タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: スポンサー広告



Category: タイ旅行記

Comment (0)  Trackback (0)

いきなりのディープキスにテンションアップ 2015年バンコク パタヤ旅行記第2話

前回の続き

滞在中のフリッパーハウスから徒歩数分でセントラルに到着。
エスカレーターを降りてフードコートへ向かう。
途中、TOPSに寄ってビールを2本買う。
年々値上がるなぁ。
今はLIOとビアシンが同じ値段、LIOが安いころはだいぶお世話になったが、こうなってしまうとビアシンを選んでしまう。
味的にはLEOの方が好きなんだけど、なんかお得感を感じてしまってつい。。


つづきは、下の「Continue »」をクリック

Category: タイ旅行記

Comment (0)  Trackback (0)

久しぶりのパタヤ旅行に出発!! 2015年パタヤ旅行記第1話

久しぶりのタイ旅行に出発した。
今回はタイ国際航空の直行便が総額4万6千円だったので購入。
前日の時間ちょうどにWebチェックインをしてブロックの一番後ろの席を選択した。
この席がなかなか良い席で、他の席より少し広かったし、隣の席が幸運にも空席だった。
気にせずリクライニングにできて隣の席も利用できて最高だった。


つづきは、下の「Continue »」をクリック

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

知り合いのゴーゴー嬢が日本人と結婚

知り合いのゴーゴー嬢が日本人と結婚した。


その子と私が最初に出会ったのは約4年くらい前で、彼女がまだソイカウボーイで踊っていた頃だった。
初めて入店したバーで、入店するなり猛アピールしてきた彼女は、半ば強制的に私の隣に座ったのを今でも覚えている。
その時私は予定があったので、電話番号を交換して退店し、電話することなく時が経った。

数か月後に再開したのはナナプラザだった。
そこから頻繁に会うようになった。
私の家に彼女を連れて行ったら、たまたま彼女の家と近かったので、家にも遊びに来たりもするようになった。


妊娠の知らせを聞いたのは、会わなくなって暫く経ってからだった。
どうやら父親は日本人のようだった。


つづきは、下の「Continue »」をクリック

Category: ひとりごと

Comment (4)  Trackback (0)

一日2回の国王賛歌を辞めたほうがいいわけ

タイ人にはは1日に2度立ち止まる瞬間がある。
ご承知の通り、8時と18時に国王賛歌が流れる瞬間です。
毎日毎日、国王をたたえるのは良いことだと思います。
しかし、辞めたほうがいいのではないかと私は思います。

つづきは、下の「Continue »」をクリック

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

タイの感動するCM Part2

以前も書きましたが、タイのCはレベルが高く、感動させられるものが数多くあります。
日本でもテレビで取り上げられたりしているので、そこそこ知られていると思います。
今回、新しい感動するCMを見つけたのでご紹介させて頂きます。
ロケ地が日本ですし、日本の話も出ているのでよかったらご覧になってください。
下に動画を貼ります。

つづきは、下の「Continue »」をクリック



プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
