タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: タイ人女性との恋愛

Comment (0)  Trackback (0)

バレンタインデーにかけるタイ人の意気込みは凄いですね。

昨日は2月14日バレンタインデーだったので、タイ人彼女お気に入りレストランへ行って来ました。

席に着き、周りを見ると薔薇を持った女の子がたくさんいて、とても幸せそうでした。



中には、一メートル以上ありそうな、ぬいぐるみをもった女の子もいました。タイ人のバレンタインデーにかける意気込みは凄いですね。

また、ゲイのカップル、トムボーイと女の子のカップルなど、日本ではあまり見かけないお客さんもいました。素晴らしいです、さすがタイですね。

ここはよく行くレストランなのですが、昨日は特に激混み状態で、予約していない人はだいぶ待たされている様子でした。

歌手も普段の歌手と違い、凄く上手かったですね(普段もうまいですが)。きっと、イベントなのでいつもより高いお金を払って人を呼んでるんでしょうね。

楽しい気分で食事をしていると、彼女が友人を発見したようで、声をかけていました。聞くと、カセナワミンでコヨーテをやっていた時の友達だそうです。さすが綺麗な子でした。

私達はRCAに行こうと思っていたのですが、彼女の友人は達はファンキービラ(Funky Villa)に行くというのでここでお別れしました。

RCAに着くと、警官がたくさんいて、凄い人だかりができていました。

何か事件!? そう思って近づくと・・・

Category: タイ人女性との恋愛

Comment (0)  Trackback (0)

タイ人彼女とカラオケに行って来ました。

タイ人彼女とカラオケに行って来ました。

Category: タイ人女性との恋愛

Comment (0)  Trackback (0)

タイ人女性との恋愛 タイ人女性には連絡をまめに!

昨日2月10日は旧正月なので、ここ二日間くらい朝から爆竹でうるさかったです。

タイは中華系の人が多いからでしょう、旧正月って結構意識されているんですね。

テレビのニュースを見ても、セットが旧正月を意識したものになっていたし、外に出かけると中国人みたいな服装をした人を何人も見かけたし、ゴーゴーバーも旧正月っぽい装飾になっている店もありました。

スーパーに行くと、普段は売っていない旧正月を意識した物も売っていました。



横浜の中華街あたりでは似たような感じなのかもしれませんが、東京では旧正月を意識した物を見かけたことがありません。せいぜい、テレビのニュースで爆竹がけたたましく鳴っているシーンが映るくらいですね。


余談はこれくらいにして、本題です・・・



プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2019