タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: タニヤ > バンコク ディスコ

Comment (0)  Trackback (0)

バンコクディスコSlim&Flixに行って来ました。

久しぶりにRCAのSlim&Flixへ行って来ました。




外国人料金なのかは分かりませんが、入り口でチケット400B(2枚)を購入して中へ。

平日ということもあり、タイソングのスペースにはあまりお客さんはいませんでした。室外の席には、そこそいたのですが、室内にはほとんどいません。

席に座ると、ビールを注文。チャンビアー140Bを注文し、チケットを一枚渡します。

ビールを持ってきた店員がお釣りを持ってなかったので、聞くと、お釣りのシステムはないそうです。ビール一本持ってきただけで60Bのチップですか・・・苦笑

Route66だと、チケットが10Bとか50Bと細かく分かれているので、無駄な支払いはしないで済みます。ここのシステムは酷いですね、ちょっと驚きました。


暫く経って、バンドが登場。

1組目のバンド(上記写真)は、CDデビューすることが決まっているようで、とてもうまかったです。

しかし、2組目のバンド(写真を撮っていません)はあまり上手ではありませんでした。

相変わらず、室内のエアコンがとても強く、長袖を着ていたのですが、結構寒かったです。


続いて、ヒップホップのスペースへ移動。

こっちはお客さんがいっぱいでした。



久しぶりにRCAに来ましたが、やっぱり外国人が多いですね。特に白人が特に目立ちました。

私は、体調があまりよくなかったので、ヒップホップスペースは見るだけにして帰ることにしました。

帰りのタクシーを探していると、連れ(タイ人)にもふっかけてくるドライバーがいました。日本人にならまだしも、この辺はタイ人にもふっかけてくるくるんですね。もちろん、乗らずに2台目のタクシーに無事に乗車しました。

後記:
RCAは、やっぱり外国人が多いですね。それに、BMWやベンツ、ランボルギーニなんかも相変わらず駐車してありました。飲酒運転ですよね?語弊がありますが、お金持ちは何をしても良い国ですからね。飲酒運転くらいなんでもないのかもしれませんが。
ラチャダーSoi4のディスコに行くようになってから、RCAはあまり行っていません。RCAって私には、騒がしい感じがしてしまうんですよね。
それにしても、ここのチケット制度には驚きました。あんな適当なやり方で誰も文句言わないんでしょうか。ちょっと不思議です。もう行かないと思います。

最後までお読み頂いてありがとうございました!クリックすると面白いブログ達と出会えます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2019