タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

奇跡の再会??

前回のラスベガスの子に会いたくなり、ナナプラザに行きました。

ナナプラザに入り、直ぐ左にある階段を3階まで上がる。

ラスベガスへ向かうが、一応チェックしようと、途中にあるビルボードを覗く。

ビルボードの店内に入り、周りを見渡す。さすがはビルボード、店内はファラン客で賑わっている。

まずは左手のステージを見てみる。こちらは相変わらずファラン好みの子達が多く、私の好みではない。

次に右手の泡風呂で踊るロリっ子を見る。泡風呂の中で、全裸同然で踊る一人の子と目が合った。彼女は私にむかって手招きをする。

会ったことあったかな?と思いながら、彼女をじっくり見る。

愛嬌のある笑顔と、抜群のスタイル。どこかで見た記憶がある。

私は、彼女の手招きに応えて、彼女が踊る泡風呂近くの席に座った。

近くで見ると、彼女は本当にキレイな胸をしていた。胸の形、大きさ、張り、どれをとってもAクラス。

私が席に着くと、彼女は泡風呂の中からコーラをおねだり。もちろんOKしました。

ダンスを終えると、Tシャツを着て私の席にくる彼女。とても可愛らしい笑顔をしている。

年齢を聞くと18歳だと言う。それとなく胸を触ってみると、柔らかい。本物に間違いない。それに、この弾力、10代のものに間違いない。

暫く話していると、彼女がペイバーを即してきたので、ロングのお値段を聞いてみる。相場より安い値段を口ににする彼女。時間が遅かったのもあるが、嫌な客がいたからのようだ。

状況を把握した私は、ロングでペイバーすることにした。

彼女が着替えるのを待ち、一緒にナナプラザを後にした。




タクシーをつかまえ、一緒に乗り込む。車内でいろいろ話していると、彼女がこんな事を言った。

彼女:私、以前ソイカーボーイのローハイドにいたんだけど、ママと喧嘩してビルボードにきたの。

それを聞いた私は、彼女のことを突然思い出した。

どこかで見たことがあると思ったら、半年ほど前ローハイドに行った時、ステージの一番前で楽しそうに踊っていた子だ!


半年前のローハイド:
普段はあまり行かないのだが、ネット情報で良いという記事を見て、ローハイドに入店してみた。

入店すると、ステージの一番前にいる子が黄色い声をあげる。

見てみると、若くて可愛らしい子だったので、とりあえず一杯飲もうと席に着いた。

彼女は、ステージ上から熱烈なアピール。店内にいる女の子を一通り見てみたが、彼女が一番良さそうなので、とりあえずコーラをご馳走することに。

彼女が席に来たので、年齢を聞くと18歳と言う。胸を触ると、なんとも言えない柔らかさと弾力。いちゃつきながらビールを飲んでいると、彼女の踊る時間になった。

全裸になり、ステージに上がると、またステージの一番前で楽しそうに踊る彼女。見るだけで楽しい気分になる。

暫くすると、彼女が黄色い声をあげた。どうやら、彼女の常連客が入店してきたようだ。

ダンスを終え、ステージを降りると、彼女はその常連客の席へ行った。

私は、まだ子供子供している彼女を連れ出す気にならなかったので、丁度良い帰ろうと思いトイレに行った。

すると、それを見ていたのか、彼女が後から来て、私の電話番号を聞いて来ました。

私は、普段使わない方の電話番号を教えて、チップを渡しました。彼女は、大きな声で「コップンカー」と言い、お辞儀をしました。

彼女の気遣いにとても気分よくお店を後にしました。
半年前のローハイド:終

あの後、何回かローハイドには行ったのですが、タイミングが悪かったのか、彼女と会うことはありませんでした。

それが、ビルボードで再会することになるとは。

面白い出会いもあるんだなぁと思いながら、懐かしい気持ちで家へと向かいました。

つづく・・・


最後までお読み頂いてありがとうございました!クリックすると面白いブログ達と出会えます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2019
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。