タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: 夜遊び > ナナ

Comment (0)  Trackback (0)

口直しにナナプラザへ

サムロン置屋2連続を終えた後、あまり満足感がなかったので、ナナに行くことにしました。



ナナプラザに到着すると、まずレインボー4に入店しました。ここは、相変わらずお客さんが多いですね。ほぼ満席状態です。左側のステージ側になんとか席を見つけドリンクをオーダー、ステージを眺める。久しぶりに行ったので、見たことのない子が結構いましたね。一杯飲んで、退店。

レインボー4を出て、レインボー1へ、ここも相変わらず、まずまずの客入りですね。あまりパットしないので、一杯飲んで、退店。

次は、ビルボードへ行きました。時間のせいか、あまりパッとしなかったので移動。

隣のラスベガスに入店すると、擦れ違いざまに女の子がキスしてきたので、その子と一緒に席へ。この熱い歓迎!さすが、ナナはいいですねぇ。

席に座り、いちゃつきながらステージを見ていると、好みの子がいたので席に呼んでもらいました。愛想の良い2人に囲まれ、閉店近くまでいちゃつきながら飲み、とても楽しく過ごすことができました。

最終的に、自分からあ呼んだ子をペイバーすることに決め、もう一方の子にチップを渡して、ナナプラザ内のホテルへ。

この子はサービスも良く、プレイも最高だったので、大満足でした。気分よく家に帰ることができました。

後記:
やはりゴーゴーバーは良いですねぇ。連れ出す前にスタイルは確認できるし、コミュニケーションもとれるので、性格もある程度わかります。失敗する確率が格段に減ると思いますね。また、性格が悪かったり、サービスが悪かったり、スタイルが悪いと、お客さんが付かずにノルマが達成できず淘汰されるでしょうし。サムロンと比べると、少々高めですが、それなりの価値があると思いました。


ナナ周辺格安ホテル(最低価格保証)

最後までお読み頂いてありがとうございました!クリックすると面白いブログ達と出会えます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2019