タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: タニヤ > サムロン置屋

Comment (0)  Trackback (0)

最悪!サムロン置屋の洗礼2


前回最悪!サムロン置屋の洗礼のつづきです。

それにしても、なんて女だ。いくら値段が安いとはいえ、不愉快な思いをしては損した気分になる。

ホテル前に一人取り残された私は、とりあえずGPSで場所を確認してSoi78へ戻った。

そろそろ女の子も変わってるんじゃないかと、サムロン初体験のお店に戻ることにした。

お店に到着して、女の子を見ると、最初に見た時と同じ・・・。他店には行く気しないし、とりあえず選ぶことにした。

あの子は若くてそこそこだなぁ、でも生意気そうだなぁ。隣の子は少し年齢はいってそうだけど、笑顔で笑いかけてくれる。愛想が良さそうだ。

さて、どっちにしようかなぁ。

さっきの失敗で、若くて生意気そうな子を選ぶのが怖くて、愛想の良い方の子を選ぶことにした。

この選択が後悔することになるとは・・・

女の子と一緒にタクシーに乗り込み、ホテルへ向かう。

ホテルに到着すると、女の子に話しかける。2回続けて失敗するわけにはいかない。

前の子は、英語が全く話せなかったのだが、この子は少し英語が話せるようだ。話した感じは、とても愛想が良い。

やっぱり愛想が良い子に限ると思い、年齢を聞くと28歳とのこと。もう少し若く見えたけど、20代後半かぁ。これはヤバイなぁ、28と言うってことは、きっと30は超えているんだろうなぁ。

私は、20代前半までのハリのある体でないとちょっと・・・。

シャワーを浴び、いざプレイ開始。

体を見ると、予想通り、体にハリがない・・・。それに、子供を母乳で育てたみたいに、胸が萎れている・・・。

萎えるなぁ・・・。生意気そうでも、若い子にすればよかったかなぁ・・・。

それでも、2回続けて失敗するわけにはいかないので、精神集中する。


この子はそこそこサービスが良かったです。生フェラもしそうになったから、ゴムフェラにしてもらいました。

ハリのない体を見ながら、正常位だと萎えっぱなしなので、後ろから突くことにして、さっきの態度の悪い女の体を思い出しながら、なんとかフィニッシュ。

無理やりだったので、あまり満足感はなかったです。



帰りは、女の子の気遣いで、お店のバイクでスクンビットまで送ってもらいました。最初の子とは全然違うなぁ。

タクシーをつかまえようと思いましたが、あまり走ってないのと、意外と近かったので、徒歩でBTSの駅まで歩きました。途中、歩いている人は一人もいませんでした。あれだけ人がいないと、ちょっと危険だなぁ。次回からは、近くてもタクシーに乗ろう。


最後までお読み頂いてありがとうございました!クリックすると面白いブログ達と出会えます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2018
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。