タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: タニヤ > バンコク ディスコ

Comment (0)  Trackback (0)

バンコクディスコ:ZALENG

昨日、ラチャダーSoi4にあるディスコZALENGに行って来ました。



ここは以前にも何回か行ったことがありますが、客層の平均年令がとても若いです。学生らしき集団が結構いました。

ビールが120B、スミノフ130Bと、値段が手頃なのも理由なのでしょうが、ライブもこういった客層を意識したものになっているようで、みんなノリノリでした。

私は、後ろの方にあるソファー席に座り、楽しそうなタイ人を眺めていました。

私が店に入ったのは22:30頃でしたが、まだほんの数組しかいませんでした。

しかし、1時間もすると、ほぼ満席。

タイ人ってディスコに集まるの遅いですよね。

次の日は普通の平日だし、大丈夫なのかと要らぬ心配をしていました。


2回目のライブが終わったので、そろそろ帰ろうかと店を後にしました。

店を出ると、近くのセブン-イレブンに寄り、朝食などを購入。

タクシーをつかまえ、家へと向かいました。

そして、カバンの中を確認すると、電話がない・・・。

愕然としました・・・。

みなさんご存知の通り、タイはどろぼうがたくさんいます。

日本と違い、物を落として返ってくる確率はほぼ0%に近いでしょう。

諦めてはいましたが、ダメ元でそのままSoi4に戻ってもらうことに・・・。

セブン-イレブンにも寄ったし、既に家の近くまでタクシーは来ていて、店を出てから既に30分は経過している。

忘れた電話は、買ったばかりの新しいスマホだったので、もう完全に諦めていました。


タクシーを降りると、急いでZALENGに戻り、ソファー席を見ると、まだ飲みかけのビールが片付けられていない。

もしかしたら、と思ってソファーの付近を探してみると。

なんと、ありました!

連れは、喜びの余り、私に抱きついてきました。

ここまで一緒に喜んでくれるなんて、なんていい子なんでしょう。


いやぁ、それにしても、なんかとても得した気分になりました!

もともとあって当たり前だと思っていたものを失いかけて、それが自分の手に戻っただけで、こんなに幸せな気分になるんだなぁって不思議な思いがしました。

とにかく、あってよかったなぁ。なくなってたら、相当ショックでしたよ。


連れが、今からお寺にお礼に行くというので、私もこれから一緒に行ってきます。

それでは、ごきげんよう~!

あ、一言、言い忘れました!
ラチャダーSoi4は、若者が集まることもあり、強盗事件なども発生するようです。
私は、今のところ危ない目にはあってないですが、もし行かれるのであれば、お気をつけてくださいね!

それでは、行ってきます。



最後までお読み頂いてありがとうございました。ブログ・ランキングに参加しています。ワンクリックして頂けると大変励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト


マップはSnopですが、ZALENGは同じSoiの一番奥にあります。
MRTから徒歩でも行けますが、道が暗いので、タクシーがいいと思います。

大きな地図で見る

関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2019