タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: タニヤ > サムロン置屋

Comment (4)  Trackback (0)

最悪!サムロン置屋の洗礼

前回の初潜入時に味を占め、再び訪れたサムロン置屋。

低価格ということは、当然それなりの理由がある。今回は、置屋の洗礼を受けることになりました。

つづきは、下の「Continue »」をクリック




前回同様、時間がまだ早かったので、ソイカのシャークに向かう。

ドリンクを頼み、ステージを見ると、前回ドリンク攻撃をしてきた嬢が踊っていた。

彼女は、見た目20代後半の少しぽっちゃり気味の嬢で、お世辞にも可愛いとは言えない。彼女は、日本人らしき客を見つけては執拗にドリンク攻撃をするので、読者の方の中にもドリンク攻撃を受けた人はいるのではないでしょうか。

昨日の彼女は、いつもとよりだいぶ化粧がどぎつかった。真っ青なアイシャドウを濃い目に塗り、真っ赤な口紅を大きく塗りたくって、まるでコントに出てくるオカマちゃんのようだった。

彼女は、私の席の前に座っている日本人らしき客の目の前に陣取り、執拗に彼等を見つめ、ウィンクながら、腰を上下にフリフリダンスしている。

はたからみている私は、とても滑稽でおもしろかった。隣でダンスしている嬢も、笑いここらえられずに笑っていた。

ウィンク攻撃を受けた日本人は、ダンスが終わる前にドリンク一杯でシャークを退散した。このウィンク攻撃を受け、退散しない客を私は見たことがない。それほどに彼女の攻撃は激しいのだ。


そんなこんなしているうちに19時30分を過ぎたので、サムロンに向けて出発することにした。

BTSに乗り、終点の「Bearing」駅に到着する。

足早にExit3へ向かい、階段を降りると、前回とは違いタクシーが列をつくっていた。

タクシーに乗り込み、Soi111と告げる。運転手は、あまり道に詳しくないのか、よくわからない様子なので、とりあえず「トンパイ(Go straight)」と言い、近くに到着したので下車。歩道橋を渡り、Soi78へ。

まずは、前回同様一番最初のお店を見る。

残念ながら、前回の嬢はいなく、前回と比べて女の子のレベルが低い。仕方なく、他の店を見てみる事にした。

これが失敗の始まりだったのかもしれない。

まずは、隣の店の前にいる男に声をかけるが、女の子はいないと言う。

仕方なく、その先の店に行って男に声をかける。ここは女の子を見せてくれた。しかし、完全な熟女!800Bという値段でも、到底ムリといった感じだった。

断られ続けても、メゲズに奥へ奥へと向かう。店の前に男がいるところは全てに声をかけたが、女の子を見せてくれる確率は、50%以下でした。この辺は、まだ外国人拒否といったお店が多いようですね。

お寺に突き当たり、左に曲がり、その先を右に曲がる。

この辺にも、それらしいお店が結構あったが、お店の前に人がいないお店が多かったですね。

さらに奥へと歩くと、男が声をかけてきた。なんか愛想が良かったので、女の子を見てみる事にした。

ドアを開けると、女の子の人数は8人くらいで、これまで女の子を見せてくれたお店で一番多かった。

全体的なレベルは、あまり高くなかったが、一人だけ、少し性格がキツそうだが、若くてスタイルの良さそうな子が一人だけいたので、この子に決めることにした。料金800B。


タクシーに乗り込み、ホテルへ向かう。

ホテルに入ると、女の子は何も言わずにシャワールームへ。

出てきて、話しかけてもニコリともしない。全く、可愛げがない。

これは、先が思いやられるなぁと思いながら、シャワーを浴びにシャワールームへ入った。

シャワーを終え、出てきても、ブスッとして座っているだけでした。

面倒なので、早く終わらせて早く帰ろうと思い、ベッドに横になり、サービスを即した。

彼女は私の側に来ると、無言でハンドジョブを始めた。あまりの態度の悪さに、萎えっぱなしの私は、一向に準備ができない。

彼女は、一層態度が悪くなり、舌打ちまでしだす始末・・・。私は、さらに萎えるという、悪循環。

このままではいけないと思い、ゴムを装着し口でしてもらう。

なんとか準備ができたので、挿入。

態度は悪いが、さすが若いだけあって体だけは良い。

しかし、相変わらず目を開けたままブスッとしている。

後ろから突こうと、体位を変えるよう指示すると、彼女の不慣れな動きで抜けてしまった。

もう一度挿れようとしたが、全く濡れていないのと、萎えのせいで全く入らない。

もう一度ハンドジョブをさせようとしたが、ブチ切れた彼女はそのままシャワーを浴びて出て行った。

迎えに来ていた店の男に「彼女は性格が悪い」とクレームつけて、またsoi78へ口直しに戻ることにした。それがまた失敗続きになるとは・・・

次回につづく


最後に:
ここまで態度の悪い女は久しぶりの体験でした。昔、シンガポールのゲイランに行った時、ネット情報でサービスは最悪というのを知っていたのに、インド人との経験がなかったため、初挑戦した時以来です。あのインド人も酷かったなぁ。でも、置屋というのは一般的にこういうのが多いのだと思います。ただ突っ込んで数分で終わりっていう。サムロンデビューの子がよかっただけに、ちょっと期待してしまったのが間違いだったのかもしてません。いくら若くてもあの態度では、私は無理です。奥にあるお店はあまりお薦めしません。みなさんも、サムロンに行く際は気をつけて下さいね。

最後までお読み頂いてありがとうございました。ブログ・ランキングに参加しています。ワンクリックして頂けると大変励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
関連記事

Comments


サムロンの置屋になにを期待しているのでしょう?
そんな子がいるのもサムロンですよ。
タイ人向けの置屋街に足を踏み入れておいてご自身の常識をあてはめようとしない方が良いです。
それを求める人はバンコクの外国人の多い店で遊んでくださいな。
Re: タイトルなし
サムロン在住者 さん

はじめまして、コメントありがとうございます!

私の常識をあてはめている訳ではないです。
元々、置屋に対する印象は悪いので・・・。

サムロンの最初の子がよかったんで、2度目に変な期待をしてしまったのです。

いずれにせよ、私にはナナやソイカの方が合っていると思いましたね。
連れ出す前にコミュニケーションできるのと、ある程度の性格を把握できるのは大きいですね。



はじめまして。私も何度か行ったことがありますが、
概ねサムロン在住者さんと同意見です。

たかが800Bに期待してはいけません。
女の子は、日々ヤク中のトラックドライバーやタクシー運転手など、
タイの低賃金労働者の相手をしているのです。
日々そんな奴らばかりを相手にしていたら、精神状態が
おかしくなってくるのは当たり前だと思います。
サービスを求めるなら、それなりの料金を支払うところに行く、
もしくはチップを先に1,000Bくらい渡してこれで楽しませてくれと
言う等すべきだと思います。

よく、1,000Bくらいの安ホテルに宿泊して文句を言う日本人がいますが、
そういう人は最近新しく出来たホテルオークラにでも泊まるべきです。
1泊5,000B程しますが。

それと同じ事だと思います。
サムロンでの通常のサービスだと思いますよ。
Re: タイトルなし
三宮さん

はじめまして、コメントありがとうございます。

> サムロンでの通常のサービスだと思いますよ。

確かに、そういう子がいるというのは事実だと思います。ただ、良い子もちゃんといるんですよね。なので、私は通常とは思いたくないです。


> サービスを求めるなら、それなりの料金を支払うところに行く、
> もしくはチップを先に1,000Bくらい渡してこれで楽しませてくれと
> 言う等すべきだと思います。

タイに日本人が満足できるサービスを提供してくれるお店をご存知ですか?残念ながら、私は知りません。タイで夜遊びされる方は、サービスが悪くても、安いから我慢している方が多いのではないでしょうか。サムロン置屋は、値段的に私が経験したような子がいて当然だと思います。ただ、ああいう子は、たとえ1,000Bあげたとしてもサービスは変わらないと思います。

最後に、貴重なご意見ありがとうございました。よかったら、またコメントして下さいね。








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2018
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。