タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

ここは赤ちょうちんじゃないですよ?

数日前、20時前くらいにタニヤの近くのセントラルに行きました。

このセントラルは、暫く改装中だったのですが、数ヶ月前にリニューアルオープンしました。

お店をまわっていると、連れがお腹が空いたというので、セントラル内にあるMKに行くことにしました。


さすがMK、どこに行っても混んでいますね。20分待ちとのことでした。

連れは待つのが嫌なのか、隣のFUJIにしようと言いますが、却下しました。

私はFUJIに一回行ってから、二度と行く気にはなりません。

知らない方のために簡単に説明すると、FUJIはタイ人には人気の日本食レストラです。味もタイ人向けになっていて、ほとんどの日本人は美味しくないと言うのではないでしょうか。甘い緑茶が出てくるし、味噌は不思議な味がするし、どこの醤油?っいうのがテーブルに置いてあります。


私達は、仕方なく20分待つことにしました。

暫くして、席に案内されると、私の席の左の方と後ろの席で、大声で会話している声が聞こえました。


見てみると、どちらもタイ人女性を連れた日本人でした。女の子は、服装もそうですが、場所的にタニヤ嬢なのでしょうね。

聞こえる話からすると、タイ在住ではなく、観光客のようで、どちらの50代~60代の方たちでした。

彼等は、女の子といちゃついたり、大声出して笑ったり、まるでここがキャバクラや、赤ちょうちんのような振る舞いをしていました。同じ日本人として少し恥ずかしい思いがしましたね。

毎日仕事に追われ、やっと取得できた休日でしょうから、楽しいのは分かります。ですが、MKは一般のタイ人が普通に食事をするレストランです。もう少し場所を考えて騒いでほしいものです。



最後までお読み頂いてありがとうございました。ブログ・ランキングに参加しています。ワンクリックして頂けると大変励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2019