タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: タニヤ > バンコク ディスコ

Comment (0)  Trackback (0)

バンコクのディスコで殺人事件!!

タイの新聞によると、2日前の記事またもぼったくり??のお店Museで昨日、殺人事件がありました。

殺害したのは写真の左側の男で、芸能人だそうです。

タイの新聞では、モザイクなしの写真報道でしたが、日本人には多少刺激的なのでモザイク処理をしました。モザイクなしの写真を見たい方は写真をクリックすれば見れます。


昨晩、彼は、恋人や友人と共にMuseに訪れた際、恋人と口論となり、恋人に向けて銃を発砲しようとしたそうですが、それを止めに入った友人の方を撃ってしまったそうです。銃弾は、脳を貫通していたと書いてありました。現在、彼は、保釈金20万Bを支払い、保釈中とのことです。

恋人と喧嘩で銃というところも驚きますが、もっと驚きなのは殺人で保釈が認められるというところですね。日本では殺人のようは重罪犯罪の場合、保釈は認められないですから。

日本と違い、タイは銃の入手が容易なので、こういう事件は頻繁に起こります。また、タイ人は、怒ると何をするか分からない人が多い(日本と比べて)と思いますので、旅行の際、タイ人と揉め事を起こさないようできるだけ気をつけたいところです。



昨日、私は連れとMuseの近くにあるファンキービラ(Funky Villa)に行こうという話をしていたのを、変更してSNOPにした経緯があったので、尚更この事件には驚きました。ファンキービラが面白くなかったら、Museに行っていた可能性もあるので・・・。

みなさんも、ディスコを訪れる際は、ご注意下さいね。



最後までお読み頂いてありがとうございました。ブログ・ランキングに参加しています。ワンクリックして頂けると大変励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト




関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2019