タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: ブログ

Comment (2)  Trackback (0)

おかまちゃんとは知らずにホテルへ

この間、ソイカのゴーゴーバーで女の子をペイバーして近くのホテルに行ったら、日本人二人が、おかま(ガトゥーイ)を連れて部屋待ちをしていました。

そのおかまちゃんとは、顔見知りなので、おかまであることは確実です。しかし、オブセッションとかにいる、おかまちゃん達と違い、完全形だし、声も雰囲気も女性っぽいので、初心者にはわかりづらいんだろうなぁ。きっと、あの日本人二人は、おかまであることを知らずにペイバーしてしまったんだろうなぁ・・・。

可哀想だから、声をかけようかと一瞬迷いましたが、ペイバーする前ならまだいいですが、ホテルですからねぇ。それに、おかまちゃんだって、生活がかかってるわけです。まぁ、失敗も旅の1つの楽しみでしょうと思い、何も言わずにいました。

この子は、日本とシンガポールに太い客を持っているようです。この間、聞いた話によると、一週間ぐらいづつ東京、シンガポールに行っていたそうです。シンガポールの方はわかりませんが、日本人にはホテルや飛行機代など込みで100万円くらいもらったような事を言ってました。そこまでハマっている男がいるんですねぇ。彼はオカマと知っているのでしょうか?きっと知らないんだろうなぁ。また2月くらいに行くって言ってたしなぁ。


彼等が部屋に案内され、私達も部屋に案内されました。

おいおい、隣かよ!

その日本人と、おかまちゃんの隣に案内されてしまいました。部屋に案内された後、おかまちゃんと目が合いましたが、とても気不味そうに苦笑いしていました。自分の連れている子と見比べ、いやぁ、外見だけなら女以上なんだけどなぁと思いました・・・笑

プレイを終え、部屋を出ると、おかまちゃん達はとっくにいなくなっていました。あの日本人は最後まで気づかなかったのかなぁ?どうだったんだろう。と、ちょっとニヤけながら、ホテルを後にし、またソイカに戻りました。



最後までお読み頂いてありがとうございました。ブログ・ランキングに参加しています。ワンクリックして頂けると大変励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
関連記事

Comments


タイにはガトゥーイがいたるところにいますね。それと判る人、女の子と区別付かない人、自分が気に入ったのだから、お持ち帰りしても、自業自得、覚悟を決めて最後まできちんといたしましょう。私も滞在先のホテルで何回も見ました、決まって20代と思しき若者、完全に女と思っての会話、英単語と日本語のチャンポンで何言いたいのか分らん、完全にカモちゅうことやね。そんな私は見分ける術を身に着けました。
Re: タイトルなし
ケロさん

はじめまして、コメントありがとうございます!

はい、おっしゃる通り、ガトゥーイは至る所にいますよね。しかも、たいてい女性よりキレイなので、困ります・・・笑

タイは日本と違って、完全に認知されているからっているのもあると思いますが、人によっては性同一性障害でなく、普通に女性が好きなのに、お金を稼ぐためだけに、胸を大きくしたりするそうですね。稼ぎ終わったら、元に戻して男として生活するそうです。

私が見たのも20代の日本人でした。彼も、完全に女だと思っている様子でした。でも、良い人生経験ですよね!誰しも一度くらいは騙されるもんですからね・・・笑

おぉ、見分ける術ですか!素晴らしいですね!
教えて頂けたら、嬉しいです!








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2019