タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: ブログ

Comment (2)  Trackback (0)

露出好きなファランが集まるバー

この間、たまには変わったお店にでも行くかとう気分になり、普段は見向きもせずに通り過ぎるお店に注目しながらソイカーボーイをぶらぶらしていると、小さなバーの入り口に、色白でそこそこの美人の子がいました。

ちょっと一杯くらい飲もうかなと思って、女の子に声をかけ、バーに入店しました。トーイバー(TOY BAR)というお店です。

私が行った時も、客層は年配のファランだけでしたが、女の子が言うにも、普段からファランばかりで、日本人はほとんど来ないとのことでした。

私は、奥のソファー席に女の子と座りました。店内に入ると、インサーン系の若い子が結構いましたね。ただ、やはりどちらかというとファラン好みに感じました。黒めで、ぽっちゃり系の子が目立ちましたね。

私が選んだ子は、英語がそこそこ話せる子で、会話も弾みました。彼女は、友達を二人呼んできたので、三人といちゃつきながら、楽しくお酒を頂きました。

前のカウンターには、ファランが両脇に女の子を従え、ズボンを膝下まで下げています。何をしているのかと、聞くと、どうやらハンドジョブのようです。一人の子は口でしているようにも見えましたが、真後ろからだったので、定かではありません。

話によると、一人1000Bでハンドジョブをしてくれるとのことでした。まぁ、ハンドジョブで1000B(ペイバー代なし)とは少し高めな気がしますが、人に見られるのが好きな人には良いのかもしれませんね。スターオブライトが好きな人も結構しますからね。

人に見られるのが好きな方は、よかったら行ってみてください。場所は、TLACの向かいあたりにあります。



最後までお読み頂いてありがとうございました。ブログ・ランキングに参加しています。ワンクリックして頂けると大変励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
関連記事

Comments


こんばんわ。昔よくToyBarに行きました。オカマのおばちゃんウエートレスがいて、よくからかって遊んでいました。でもまったく気が付きませんでした、そうゆう事してるバーだとは。ここは、踊り子と踊っていないけどPB有りの私服の嬢達がいるんですよね。昔はS1500、L2000だったけど、どうなんだろう?ビールもだいたいどの店も80Bだったなあ。ソイカウボーイが閑古鳥だった頃の2000年の話だけど、懐かしいなあ、今のソイカウボーイって人も多くなって、飲み物も高くなって、私には敷居が高くなり、ここ最近行ってません。
Re: タイトルなし
ケロさん こんばんは

コメントありがとうございます!

そうなんですね、昔よく行かれたんですね。
2000年頃ですかぁ、大先輩ですね!
私も、そのくらいにソイカの存在を知っていたらと思ってしまいます。

はい、PB有りの私服の子は変わらずいました。
私の選んだ子もその一人でした。ショートは2,000Bと言っていました。奥に部屋があるみたいな事を言っていましたね。ロングの値段は聞いていないですが、おそらく4,000Bなんでしょうね。
それにしても、今のショートの料金と、昔のロングの料金が一緒なんですね。だいぶ値上がったんですねぇ・・・。

もっと、早くから知っていればよかった・・・笑








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2019