タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

ナタリー(Nataree)での悲劇

この間、久しぶりにナタリー(Nataree)に行きました。

店内を一周したのですが、あまりピンとくる子がいなかったため、テーブルに座ってビアシン(100B)を飲むことにしました。

ビールを飲みながら、新しく入ってくる女の子をチェックしていたら、私のテーブルの前に日本人の男性が座りました。

彼は、私に話しかけてくれたので、いろいろ話したところ、彼は前日にある嬢をブッキングしたとのことでした。時間通りにに来店した彼ですが、お目当ての嬢は接客中とのことで、1時間待ちとのこと・・・。

彼曰く、ナタリーでのブッキングは全く意味がないとのことでした。お客がいたら普通につけてしまうそうです。

私も、以前ブッキングしたことがありますが、私の場合は大丈夫でしたね。私が行くと、まだ私服のままの嬢が、奥の部屋から出てきてくれました。私の場合、女の子本人に連絡してブッキングしたからかもしてませんが。

約40分後、いろいろ彼と話しながら、情報交換をしていると、コンチアが一人の嬢を連れで彼のところにやって来ました。

彼は、不思議そうな顔をしています。嬢もキョトンとしています。

どうやら、ブッキングミスのようでした。彼が予約した子と似た名前だったようです。お目当ての嬢は、田舎に帰省中とのこと・・・。1時間近く待たされたあげく、ブッキングミスとは最悪ですねぇと私と彼は苦笑いしました。

その後、私のお気に入りの子が出勤してきたので、私は途中で上に上がりましたが、彼はどうしたのでしょう。ちょっと気掛かりです。バンコクをちゃんと楽しんでいればいいのですが・・・。

さすがはタイですね。私もこれ程酷い体験はさすがにないです。人気店ともなると、客の一人くらいどうってことないんでしょうかね。

もう1つついでにいうと、ナタリーのコンチアの女の子の扱いは最悪です。日本のお店だったら、すぐ首にるような扱いをしていますね。胸やお尻にタッチしたり、キスしようとしたり・・・。見ていて不愉快になります。

あの店は、女の子が稼いでいるわけで、コンチアが稼いでいるわけではありません。彼等にはそのことが分からないのでしょうか・・・。



最後までお読み頂いてありがとうございました!クリックすると面白いブログ達と出会えます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2019