タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: 夜遊び > ソイカウボーイ

Comment (0)  Trackback (0)

ソイカウボーイのゴーゴーバー:スージーウォン(SUZIEWONG)

ソイカウボーイでエンジンを温めるバーその2。

こアソーク側からソイカウボーイに入ると、中央やや奥の右手に位置するお店(ドールハウスの向かい)で、建物は中華風になっていて、ウェイトレスもチャイナ服を着ている。

この店は、ハッピーアワーが21:00頃までと長く、シャークなどのハッピーアワーが終わったら、移動するのがおすすめ。

店内はそこそこ広めで、ゆったりとしているし、女の子のあまりガツガツしていないので、ゆっくり飲める。

女の子達は、20:00頃までは下着姿でダンスするが、20:00以降になると、全裸になってダンスする。皆、キレイに陰毛をカットしているので、見応えがあります。

女の子達は、待機する時も、客に呼ばてた時もトップレスのままで、胸を触られることをあまり嫌がらない。さらに、女の子を席に呼ぶと、客の下腹部を触ってくる。おそらく基本サービスというか、マニュアルになっているのでしょう。

肝心の女の子のレベルだが、全体的なレベルは高くない。しかし、良く日本人が好む可愛い系の女の子や、10代の若い子もいたりするので、十分見応えがあると思います。

席に呼んでいちゃつくだけでも、とても価値のあるお店だと思います。

総評:
この店も19:00頃にはそこそこ女の子が揃っているし、ハッピーアワーも長めなので、ソイカウボーイでエンジンを温めるお店としておすすめです。私の場合、シャークかなんかで20:00頃までいて、ハッピーアワーが終わる頃に移動します。すると丁度スージーウォン(SUZIEWONG)の子たちも全裸になっている頃なので、丁度良いです。

管理人経験談:
お店には、18歳、19歳と若い子がいました。私が呼んだことのある子はみな、コーラ一杯だけしか頼まず、全くガツガツしていませんでした。こんなに若い子といちゃついて、コーラ一杯なんてお得過ぎますよね。日本では考えられません。昔、友達に連れて行かれたおっパブで8,800円で40分とかだったもんなぁ・・・。

しかしまぁ、たいていはペイバーしてしまうんで、コーラ一杯だけではないんですが・・・笑



最後までお読み頂いてありがとうございました。ブログ・ランキングに参加しています。ワンクリックして頂けると大変励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2019