タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: 夜遊び > ナナ

Comment (0)  Trackback (0)

マーキュリークラブ(MERCURY CLUB)- ナナプラザのゴーゴーバー

これから始まる夜のために、エンジンを温めるお店。

このお店は、開店時間が19:00~と早く(以前は18:30頃には既に営業していたのだが、改装とともに19:00になったようだ。)、ハッピーアワーもあるので、早くから飲みたい人にはおすすめのお店だ。

場所は、ナナプラザに入って直ぐの右手のエスカレーターを上がり、右を向くと、一番と右手に入り口がある。オープンバーの隣のお店だ。

最近、お店を改装して店内も広くなったし、ステージも大きくなった。さらにバスタブも新たに設置したので、シャワーショーを見ることができる。

女の子は達は、トップレスにはならないが、上下どもにシースルー系のものを着て踊る。どちらかというとファラン好みの子が多く、客層もどちらかというとファランの方が多い。

また、そこまでガツガツしてないし、スレていない感じなので、ゆっくり飲むことができる。

動画を見つけたのでUpdate



総評:
早い時間から飲みたい人におすすめ。ナナプラザ周辺の普通のバーで飲むよりは、こちらの方が良いでしょう。

管理人経験談:
早くから時間がある時なんかに重宝しました。レインボー系は、女の子が集まるのが遅いので、当初は、この店を時間潰しに使用していました。しかし、たまに可愛い子やサービスの良い子もいたりするので、ペイバーしてしまい、レインボーに行けない日もありました・・・。

追記:
平均的な女の子のレベルは、レインボー系と比べると劣るかもしれないが、かわいい子がいるのも事実。
以前、ベトナムとタイのハーフの子がいたのですが、この子が激しいエロ接客をする子だったのでよく通っている時期がありました。
すぐ上に股がって来て、腰を振りまくって、ディープキスをしてくるわ、胸を自ら揉ませるわで最高な子でした。この間行ったらいなかったので少し寂しかったなぁ。


最後までお読み頂いてありがとうございました!
ランキングに参加しております、お手数ですがクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017