タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: 夜遊び > ナナ

Comment (0)  Trackback (0)

バンコクでロシア人と遊ぶ

バンコクでロシア人と遊びた時は、ここラジャホテルです。

バンコクに一週間くらい滞在して、タイ人とばかり遊んでいると、「たまには白人でも」という気分になります。サービス内容とか、コミュニケーションなんかは、ハッキリ言ってタイ人よりとても悪いです。


しかし、タイ料理ばかり食べて久しぶりに食べる日本食がおいしいように、久しぶりに白人と遊ぶと、とても新鮮な気分になるはずです。

ナナプラザが近いので、ナナプラザでパッとしない時なんかに、冷やかしに行ってもいいのではないでしょうか。

値段は部屋代込みで2,600Bと、3,100Bの2パターンで1時間。最初はたいてい3,100Bと言ってきますが、交渉次第で2,600Bに下げます(混雑時や時期だめでしょうが)。

時間は、21時~23時くらいの時間帯に行くのが良いでしょう。時間になると、たいてい外にタイ人の男がいますので、ホテルに入ろうとすれば「ロシア」と声をかけてきます。何も言われない場合は、「ロシア」と言えば通じます。

ちなみにラジャホテルに宿泊すると、600B安くしてくれるので、何回も行く予定の方は、宿泊するとよいでしょう。

総評:
白人好きにはおすすめ。ただし、サービスは事務的なので、期待しない方が良いでしょう。
タイ人との遊びに飽きた人にもおすすめ。

管理人体験談:
事務的なサービではあるが、最低限のことはやってくれるので悪くはない。
しかし、たまに、我慢出来ないくらい酷い嬢もいるので、注意が必要です。
私は途中で帰ったことがあります・・・苦笑



場所:下のMapのAです。ナナプラザの道を、スクンビットと反対方向に行き、セブンイレブンを右に曲がればあります。

大きな地図で見る
関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2019