タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: タイ旅行記

Comment (0)  Trackback (0)

大人しそうなのにあっちは激しい嬢って最高の裏切りですね 2015年バンコク パタヤ旅行記第4話

前回の続き

二人をペイバーし、三人で店を出た。
Aが先導してウォーキングストリートIsan Bar Discoへと入店した。
生バンドがタイのイサーン系の音楽を演奏していた。



ドリンクを飲みながら、AとBはノリノリで踊り始めた。
楽しそうな二人を肴にビールを飲む。
するとAが、私を強制的に踊らせようと、ビールを持っていた私の手を突然引っ張ったので、持っていたビールが下に落ちて割れた。
すぐ様定員が来て掃除してくれたが、仕方なくビールを再注文した。

そんなこんなでで楽しんでいると、嬢の友達が合流(まぁ定番ですよね)。
嬢もいい感じに盛り上がってくる。

そんな時、Aが自分の客?を店内で発見したらしく、他に移動しようということになり、The Pieに移動した。

つづきは、下の「Continue »」をクリック






ウィスキーのボトルを入れて飲みまくっていると、どんどん嬢の友達が増えていく。
最終的に7~8人くらいになっただろうか。
そして、どんどん食べ物を注文している。
これだけ楽しませてもらっているのだから仕方ないと思い、好きにさせておくことにした。

注文した料理が来ると、AとBが食べさせてくれるので、ノーハンドレストラン状態だった。
(たいてい嬢と食べに行くと、食べさせてくれますよね。このサービスって自分のペースで食べれないのが辛いところですよね。せっかく、貝の殻をとったりして、こちらの食べさせてくれようとしているのに、断るのもあれですからね。)

ほどよく酔ったAは、近くにあった丸いステージで踊り出す。
さすがにプロだけあって素晴らしくセクシーなダンスだ。

Aのダンスを見ながら、Bといちゃついてウィスキーを飲んでいると、ステージ上でAが私を呼ぶので、ステージに近づくと、しゃがんでディープキス。
なんとも嬉しいサービスだ。
そして席に戻ると、口直しにBとキス。


Aがステージから降りて来ると、タイ人男グループの一人がAに近づいて来てナンパを始めた。
Aを連れ帰る気のない私は、彼を応援する気持ちで、彼と乾杯した(ぶっちゃけ連れて帰ってもらってもよかったんです)。
Aは暫く男との会話に応じたが、興味がないのか私の方に向き直ってキスしてくる。
それを見た男が諦めて自分の席へと戻っていった。
ナンパの断り方も慣れたものなのだろう。




良い感じに酔った頃、ホテルへと帰ることにした。
Aが「1000Bくれれば一緒にホテルに行ってもいい」と言ってきたが、大人しめのBとゆっくりプレイしたい私はそれを断り、Aにチップだけ渡して帰ってもらうことにした。
Aは少し不服そうだったが、大人しくバイタクに乗って帰っていった。
Aがあれだけサービスしてくれたのは、一緒にホテルに行ってチップをもらいたかったんでしょうね。

Bがいなければ、Aを連れ帰っても楽しめたんだと思います。
ただ、AとB一緒となると、絶対Aとばかりいちゃつく事になって、Bとあまり楽しめないと思って心を鬼にしました。
でも今思うとAだけショート1000Bで帰ってもらえばよかったのかなぁと思ったり。。
前回の3Pがトラウマなんだよ、ちくしょう、あいつらめ。
いづれ、気が向いたらその3Pの事も書こうかな。
かなり険悪なムードになって「オッパイ」(日本語じゃないよ?)って言っちゃったからなぁ(笑)

Bの友達と別れて、お腹が空いた私は、Bにバミーが食べたいと言って連れて行ってもらう。
Bも食べるか?と聞いたが、Bは食べず、私が食べている間、ずっと大人しく隣に座っていた。




食べ終わってバイタクを探して道を歩いていると、路上の時計屋を発見したBが時計を見出した。
食事に付き合ってもらったので、買ってあげることにした。
たったの100Bですからね。






Bとバイタクでホテルに向かった。
ホテルに到着すると、目の前のコンビニでビールとウィスキーを買って、ホテルで飲むことにした。

Bといちゃつきながらウィスキーを飲む。
酔っぱらってきた私は、Bの服を脱がしにかかるが、めちゃめちゃ恥ずかしがるB。
こんな感じで恥ずかしがる嬢を襲うのも、たまには楽しいということで、強制的にパンツを脱がしで舐めてみた。
Bは、私の名前を連呼して激しく抵抗する。

仕方ないので、部屋を真っ暗にしてプレイ。
恥ずかしがり屋の割りに、なかなかの激しいプレイだった。
一見大人しそうな子が激しいって、かなり嬉しい裏切りですよね。

激しいプレイを終え、疲れた二人はそのまま裸で就寝。
そして、昼頃に目が覚めたので、寝ている裸の彼女を襲ってプレイ。
結局、午後二時頃、彼女は帰っていった。


初日から、楽しくも、とても疲れた一日だった。
Line交換しかたら、また呼ぼうかな。

次回につづく

最後までお読み頂いてありがとうございました!
ランキングに参加しております、お手数ですがクリックお願いします!
クリックが少ないとまた更新を断念してしまうかも、その時はすみません!(o´_`o)ハァ・・・
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!








関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017