タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: タイ旅行記

Comment (0)  Trackback (0)

エロサービス満点嬢に満足 ペイバー決定 2015年バンコク パタヤ旅行記第3話

前回のつづき。

ふとウォーキングストリートのあるバーに入った。
座った瞬間、私を挟むように二人組が座る。
一人は、スレンダーで背の高い少し派手な嬢でおそらく25~26くらい(次からAとします)、もう一人は背が小さめで20代前半のロリ系の顔立ち(次からBとします)、二人とも可愛く、特に背の小さめの子が私の好みだったので受け入れることにした。
ドリンクを了承すると、まずAが熱いディープキス。
こちらも遠慮せずに舌を絡める。

Aとのディープキスに満足したので、キスを要求するようにBの方を向くとBがキスをしてくる。
Bは恥ずかしがり屋な子で、2~3秒キスをすると離れる。
すかさずBの頭を抱き寄せ、強制ディープキス。
当然舌を絡める。

初日からなかなかいい感じの嬢を見つけることができた。



つづきは、下の「Continue »」をクリック


ドリンク(二人ともウィスキーソーダ)が来ると、さらに二人のエロサービスはエスカレートする。
Aが私の上に跨り、腰を振りまくり、私の手を形の良い胸に導く。
当然、手を突っ込んで生で胸を触る。
ほどよい大きさで素晴らしい柔らかさだ。
これでシリコンでないのはハッキリした。

五分ほど経つと、Aが私の上から降り、今度はBが同じように私の上に跨り、腰を振る。
当然、Bの胸を揉む。
こちらはAに比べると少し小ぶりで、これまたロリっぽい。
このBのお尻がとても小さくて形が素晴らしかったので、お尻ばかり触っていると、AがBのズボンを脱がし出した。
Bは恥ずかしがっていながらも拒否はしなかったので、生で触りまくる。
肌触りの良い素晴らしいお尻だ。

これだけのエロサービス受けては、こちらもお礼をしなくてはならない。
二人にどんどんドリンクを飲ませる。
この二人なら金を遣う価値があると判断した。

それにしても、積極的でスレンダーなモデル系の子と、恥ずかしがりやなロリ系、これはなかなか素晴らしい組み合わせだ。
理想といっても言い過ぎではないのではないか。

ドリンクをどんどんドリンクを飲ませると、さらにエロサービスが増して二人ともテンションが上がってくる。
こちらもテンションが上がって、二人のパンツの中に手を突っ込んで陰毛チェック。
パイパンかと思いきや、ふたりとも違うのね。

Aがお返しとばかりに、ちらのシャツのなかに下から手を突っ込んで乳首を触ってくる。
私のシャツの中に手を突っ込んだAは、私のシックスパックの腹を触って驚いた様子でシャツをめくっている。
こちらはお構いなしでBとディープキス。
Bとのキスを終えると、Aが私の顔を手で引き寄せてディープキス。


いい感じで盛り上がったところで、Aからペイバーのお誘い。
自分的にはBが好みだったので、それとなく誤魔化す。


そして酔っぱらった頭で考えた。
本当はAも可愛いし、スタイルも良くサービスも悪くはなさそうだ
1対1だったら楽しめるだろう、だけどベテランチックで多少擦れ始めているからショートが理想だな。
でも、今回はBの方が若いし、擦れていないし、可愛い。
やはりBをペイバーした方がいいのではないか。

または、二人をペイバーして3Pっていうのはどうだろう。
でも、ゴーゴーで3Pするとあまり良い思いをしたことがないんだよなぁ。
以前もそうだった。
以前パタヤで3Pしたことがあるのだが、その時も今回と同じように、一人がベテランチックで、一人が純情っていうか未熟な感じの子だった。
本当は未熟な感じ子のが好みだったのだが、二人一緒にペイバーすれば値下げするというので、3Pするとこにしたのだ。
しかし、いざホテルに行くとベテランチックの子が未熟な子の指導をする。
ゴムフェラにしろとか、生フェラならチップよこせとかいろいろ。
今回もあんな感じになったら最悪だよなぁ。
今回は3Pは辞めておこう。





Aがダンスに行ったので、Bにペイバーを切り出した。
ロングOK?
と聞くと、OKだと言うのでBをロングでペイバーすることにした。


ペイバーを決めて、Bといちゃついていると、Aが戻ってきた。
Bをペイバーしたことを知るとAは、ディスコに行きたいので、自分もペイバーだけしてほしいと言う。
その後のチップはいらないと。
BもAと一緒にディスコに行こうと誘ってくる。
まぁAにもあれだけサービスしてもらったんだから。
ということで二人をペイバーすることにした。

次回につづく

最後までお読み頂いてありがとうございました!
ランキングに参加しております、お手数ですがクリックお願いします!
クリックが少ないとまた更新を断念してしまうかも、その時はすみません!(o´_`o)ハァ・・・
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!









関連記事

Comments








プロフィール

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2017
