タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: タイ旅行記

Comment (0)  Trackback (0)

いきなりのディープキスにテンションアップ 2015年バンコク パタヤ旅行記第2話

前回の続き

滞在中のフリッパーハウスから徒歩数分でセントラルに到着。
エスカレーターを降りてフードコートへ向かう。
途中、TOPSに寄ってビールを2本買う。
年々値上がるなぁ。
今はLIOとビアシンが同じ値段、LIOが安いころはだいぶお世話になったが、こうなってしまうとビアシンを選んでしまう。
味的にはLEOの方が好きなんだけど、なんかお得感を感じてしまってつい。。


つづきは、下の「Continue »」をクリック

今日は初日ということもあり、大好きなカオマンガイを食べることにした。
今は50B、これで美味しいスープも付いてくるんだから最高。



カオマンガイを注文すると、私が日本人であることに気付いた男の係が「ありがとう」と言ってくれた。
こういうのも嬉しいものですよね。
こちらも「コップンクラップ」とタイ語で応えた。

席に移動して、お待ちかねのカオマンガイを食べる。
バンコクの有名店に比べると、やはり劣るが十分美味しい。
これで50Bはやはりお得感だ。


美味しいカオマンガイを食べながらのビール、これってやっぱり最高。
タイに来た事を実感させてくれます。

腹が膨れたとので、ソンテウに乗ってウォーキングストリートへと向かう。
久しぶりのパタヤなのでワクワク感がたまらない。



ものの数分でウォーキングストリートに到着。
久しぶりに、ウォーキングストリートの門をくぐる。



相変わらず人でいっぱいのウォーキングストリート。
さて、どこへ行こうか。

まず、バカラ(Baccara)、ハッピー(Happy)、ペパーミント(Peppermint)など日本人に人気のある店をまわる。
しかし、ピンとくる嬢が発見できなかった。
自分はシリコン胸と、不自然に整形した顔が大嫌いなので、あまりこのへんの店でペイバーすることがない。
まだ酒が飲み足りない時なんかに見る専門で利用する。
あまり嬢からのドリンク攻撃が多くないし、ゆっくり飲めるからだ。

他に数店回ったあと、マンダリンに入る。
席に座ると同時に二人が横に座る。
以前のマンダリンは、ゆったり飲めたのになぁと思いながらも、まぁまぁ好みだったのでドリンクを進呈。
軽いお触りをしながらビールを飲む。
嬢は、そそくさと一杯目を飲み干すと、次はブロージョブカクテル(170B)だかなんかを飲ませろと要求。
がめつさを感じた私は、そそくさとチェックビンして外に出た。

こういう、がめつい嬢でいい思いをしたことがないんですよね。
こういう嬢って、たいていドリンク目的で、今日はペイバーされたくないとか、ペイバーしても、マグロで、やることやったら寝るようなイメージがあるんですよね(個人的な印象です)。

どこに行こうかとうろうろとウォーキングストリートを歩く。




そして、ふとあるバーに入った。
こちらのバーも座った瞬間に二人組が隣に座る。
一人がなかなかの好みだったので受け入れることにする。
ドリンクを了承すると、二人からの熱いディープキス。
これは期待できそうだ。


次回につづく

最後までお読み頂いてありがとうございました!
ランキングに参加しております、お手数ですがクリックお願いします!
クリックが少ないとまた更新を断念してしまうかも、その時はすみません!(o´_`o)ハァ・・・
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!


関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017