タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: タイ旅行記

Comment (0)  Trackback (0)

久しぶりのパタヤ旅行に出発!! 2015年パタヤ旅行記第1話

久しぶりのタイ旅行に出発した。
今回はタイ国際航空の直行便が総額4万6千円だったので購入。
前日の時間ちょうどにWebチェックインをしてブロックの一番後ろの席を選択した。
この席がなかなか良い席で、他の席より少し広かったし、隣の席が幸運にも空席だった。
気にせずリクライニングにできて隣の席も利用できて最高だった。


つづきは、下の「Continue »」をクリック




ビアシンにしようかと思ったが、タイに到着したらいやっていうほど飲むだろうから、一本目にアサヒスーパードライ、二本目にハイネケンを飲みながら上機嫌でタイにバンコクへと向かう。


食事はチキンを選択。
タイ風の味付けでまずまずの味。


デザートは抹茶アイスだった。
これがなかなか美味しかった。


バンコク到着。
空港へと向かうバスに乗ると、日本人が結構多かった。
あちこちから日本語が聞こえてくる。


予約したパタヤ行きのバスまで時間があるので、Simカードを購入する。
ツーリスト用だったからか、パスポートは必要なかった。


空港に到着すると、パタヤへと向かうバスに乗るためB1の8番ゲート付近へと向かう。
2015113010

まだ時間があるので、無料の空港Wi-Fiに接続して、LineやらYoutubeを楽しむ。
先程のSim購入で前回のタイ旅行で余った残りのバーツを使い果たしたので、水も買わずにパタヤへと向かう。

バスに乗車。
こちらも一番後ろの座席をWebで予約したのだが、他の席より少し広かったし、幸運にも隣の席が空席だった。
出だしは好調、快適にパタヤへと向かう。

ホテルに到着。
運転手がなまけてホテルの前まで行かずに、ソイの入り口で降ろされた(まぁ100Mぐらいだが)。
ホテルまでスーツケースを押して歩いていると、そこはソイ7、あちこちから声がかかる。
この先大丈夫だろうか。。

チェックイン。
バウチャーを印刷し忘れたので少し手間取ったが、なんとかチェックイン。
今回のホテルはフリッパーハウス
Soi7沿いというバービア街の中にあり、セントラルも近くてとても便利。
しかも屋上にはプールがあり、部屋は綺麗で3000円代のホテルだ。
また、スタッフはなかなかフレンドリーでよく、宿泊客の名前を呼ぶ決まりになっているのか、滞在中はファーストネームを呼ばれた。もちろんJF無料、Wi-Fi無料。



部屋へと荷物を運んでもらう。
部屋で荷物を置いてもらう時に、重いスーツケースを持ち上げた係は、「女でも入ってるんじゃないの?」なんて冗談を言っていた。
以前、そんな事件があったっけなぁ。
確か、ナナプラザのゴーゴー嬢をバラバラにしてスーツケースに入れて捨てたとかなんとか。。
そんなバカなファランと一緒にしないでくれ(笑)

軽く身だしなみを整え、腹ごしらえにセントラルへと徒歩で向かう。
さて、パタヤ初日の夜はどうなることやら。

最後までお読み頂いてありがとうございました!
ランキングに参加しております、お手数ですがクリックお願いします!
クリックが少ないとまた更新を断念してしまうかも、その時はすみません!(o´_`o)ハァ・・・
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!

関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017