タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

知り合いのゴーゴー嬢が日本人と結婚

知り合いのゴーゴー嬢が日本人と結婚した。


その子と私が最初に出会ったのは約4年くらい前で、彼女がまだソイカウボーイで踊っていた頃だった。
初めて入店したバーで、入店するなり猛アピールしてきた彼女は、半ば強制的に私の隣に座ったのを今でも覚えている。
その時私は予定があったので、電話番号を交換して退店し、電話することなく時が経った。

数か月後に再開したのはナナプラザだった。
そこから頻繁に会うようになった。
私の家に彼女を連れて行ったら、たまたま彼女の家と近かったので、家にも遊びに来たりもするようになった。


妊娠の知らせを聞いたのは、会わなくなって暫く経ってからだった。
どうやら父親は日本人のようだった。


つづきは、下の「Continue »」をクリック




その日本人の父親は、結婚することなく、彼女を援助することすらしなかったので、彼女は働きながら子供を育てていた。
時折、子供の写真を送ってくれたものだ。
きっと大変だったことだろう。


そこからまた暫くして、二人目の子供ができたと連絡があった。
どうやらまた日本人の彼との子らしかった。
以前と違ったのは、今回の彼は責任をとったということ、つまり結婚である。


彼との結婚が決まって、彼女はとても幸せそうだった。
一人目の日本人男性がした無責任な罪を、同じ日本人として申し訳ない気持ちだった私は、この知らせを聞いて嬉しい気持ちでいっぱいだった。


外国人と結婚するということだけでも大変だと思うのだが、自分の子ではない子を養うということは想像するよりとても大変な事だと思う。
全く知らない彼のことを、同じ日本人として勝手ながら私は誇りに思う。
10代の頃からゴーゴーバーで苦労してきた彼女だが、ようやく幸せを掴むことができたのだから。
いつまでもお幸せに。


最後までお読み頂いてありがとうございました!
ランキングに参加しております、お手数ですがクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017