タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: タイ旅行記

Comment (0)  Trackback (0)

ナナプラザのバルコニーバーで会った日本人とゴーゴーバー巡り

前回の続きです。

エレクトリックブル-を出た後、BTSでナナ駅まで戻った。

一度ホテルに戻り、不必要な現金を金庫に入れてナナプラザに行くことにした

30秒程でナナプラザに到着すると、まだ空いているバーが少なかったので、以前よく通っていたバルコニーバーで飲むことにした。
以前、私がよく行っていた頃は59Bだったが、69Bになっていた。

座るとすぐに笑顔でハイネケンを持ってきてくれた若い子はいなくなっていた。
「絡先聞いておけばよかったかなぁ。」なんて思いながらハイネケンを注文した。


眼下にあるバーや、ナナプラザに入ってくる人を眺めながら、昔よくここに来ていた頃のことを考えてた。
やっぱりここで飲むビールは最高だ。
これから起こるだろう様々なことを思うとにワクワクするからだ。

そんなことを考えながら飲んでいると、目の前のバー(Strap's)の子が、こちらに向かって手を振っているのに気付いた。
LBだが、ちょっと可愛い感じの眼鏡をかけた子だ。

私の隣の席を見ると、そのLBに笑顔で手を振りかえしている人がいた。
よく見ると日本人のようだ。

暫くLBとその日本人とのやり取りを見ていたが、面白そうだったので、その話しかけることにした。

私:「日本人ですか?」
隣の人:「はい」


私:「あれLBですよね」
隣の人:「はい、そうですね。あられちゃんみたいで可愛いですよね。」

私:「そうですね。一人旅ですか?」
隣の人:「そうです。」

その人は30代の妻帯者で、友達と旅行に行くといって一人でタイに来ているらしかった。
いつもはお決まりのタニヤ嬢と一緒に過ごすのだが、その子が田舎に帰っているらしく今日はナナプラザに来たそうだ。

そろそろバーが開きだす時間になったので

私:「よかったら一緒に行きませんか?」
隣の人:「行きましょうか。」

私:「あとで、あられちゃん冷やかしに行ってみますか」
隣の人:「いいですね。」

ということで、一緒に行くことにした。



つづきは、下の「Continue »」をクリック







一通りバーを見てまわったが、嬢も少なく微妙だったので、仕方なくマーキュリークラブに入った。
嬢はやはり少ない。
以前、よくペイバーしたベトナムのハーフの子がいることを期待していたが、残念ながらいないようだ。

とりあえず、気に入った子もいないので、男同士で話しながらビールを飲んで、一杯飲んで退店した。
その後、何店か一緒に回って、さっきのおかまちゃんのバーに行くことにした。

入店すると、さっきのおかまちゃんは接客中のようだった。
他のおかまちゃん達がアピールしてくるが、自分はLBには興味ないので呼ばなかった。

暫くして、さっきのおかまちゃんが私服になっていた。
どうやらペイバーされたようだ。
おかまちゃんは、こちらを見て、泣くまねのジェスチャーをしながらペイバーされていった。


その後、一緒にソイカウボーイに行こうと、まずは途中のテーメーカフェに行こうと徒歩で向かった。
テーメーカフェに入店すると、相変わらずの盛況ぶり。
店内を一回りすると、お互いが気になった可愛い二人組がいたので、席に呼んで話すことにした。
話してみると、一人は、日本語が上手くなく、あまり擦れていない感じだったのだが、もう一人は日本語がかなり上手で、ショートしかしないというサバサバした仕事系の子だったので、話すだけにして退店してソイカウボーイに向かうことにした。

ソイカウボーイに到着すると、クレイジーハウスに入店。
一階がいっぱいだったので、二階に上って席に着いた。

私は、目の前ステージに、そこそこ可愛い子がいたので席に呼び、彼はどこからか営業に来た嬢に激しく迫られて楽しそうにしていた。

結局、二人ともペイバーせずにクレイジーハウスを出た後、彼はホテルに帰るというので、電話番号を交換して、一人でナナプラザへと戻ることにした。

自分は、ほとんど一人でゴーゴーバー巡りをするので、複数人でバーに行くのが久しぶりで面白かったですね。

最後までお読み頂いてありがとうございました!
ランキングに参加しております、お手数ですがクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!

関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017