タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

ゴーゴーバーのママの力を思い知らされた!!




ゴーゴーバーに入店すると、ママさんがすかさず営業に来たりしますよね。

正直、自分はあまり好きではありませんので、たいてい無視する場合が多いです。

たいていすぐに「あの子はどうだ?」と営業してきて、それを断ると、「じゃあ、こっちはどうだ?」という具合で、ゆっくり選ぶことができないからです。

当然、こちらにも好みがあるし、一通りの子を見てから選びたいですからね。

ママさんの言う通りの子をつけて、その後に自分好みの子が見つかった場合、当然変更するとこはできるのですが、女の子も可哀相だし、無駄ですしね。

しかし、このあいだナナの某店に行ったとき、ママの力をまざまざと見せつけられた出来事がありました。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。





某ゴーゴーバに入店すると、いつもすぐ営業に来るママは、他の客を営業中だった。

これはラッキーと思いながら、お気に入りの子を探していると、どうやらいないよう。

仕方なく、他のターゲットを探していると、営業を終えたママが「おっ!」という顔でこちらに気付いた。

目を逸らしたが、ママはお構いなしに私の隣に陣取った。

そして、あの子はどうだ?」と始まった。

好みじゃないので、すぐに首を振って却下。

じゃあ、こっちはどうだ?」とママ。

その子が「ここで選ぶんだったら、この子かな」と思っていた子だったので、「うーん」と考える素振りを見せたら、すかさずこちらに呼ぶママ。

さすが、歴戦の強者である。

二人にドリンクをオーダー。

女の子と話していると、嬢の胸を触るよう即すママ。

よくある攻撃ですよね。

そんなことされなくても触るんですけどね(笑)

話していると、その日、嬢は用事があってショートだけらしいことが分かった。

その時は、ロングの子を探していたので、他店に移動しようと思い「ショートで2回戦だったらOK」とママに言うと、女の子に何やら話すママ。

すると「OK」だって、しかもショートの値段のままで。

「時間は?」とママが聞くので、「2時間」と言うと、これまたOKだった。

2時間だと、ナナプラザ内のホテルだめなんですね。

2セット分払えばいいだけじゃんと思ったのですが、その時の係が駄目だって。

仕方なくママの紹介で、ナナプラザを出て左に歩いたところにあるホテルに行きました。

シャワーを浴びてベッドイン。

ここでもママの力が影響しているのだろうか、積極的且つ、サービス精神があるプレイで大満足だった。

一回戦が終わって、ビールを飲みながら30分程話して、2回戦目を開始。

素晴らしい彼女のテクで萎えることなくフィニッシュすることができた。

とても満足だったので、交渉時より多めにチップをあげて、一緒にホテルを後にした。

これだけ満足したショートのペイバーは滅多にありません。

大満足の一日でした。

こんな感じにママを使えばいいんですよね。

それでこそのチップです。

これからは、もっとママと仲良くしようっと。



最後までお読み頂いてありがとうございました!
ランキングに参加しております、お手数ですがクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017