タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: 夜遊び > ナナ

Comment (2)  Trackback (0)

ナナプラザのゴーゴーバー ビルボード(Billboard)の思い出(動画あり)

ネットサーフィンしていたら、ビルボード(Billboard)の動画があったので、こちらでシェアしたいと思います。

201412261.png

つづきは、下の「Continue »」をクリック




こちらが動画です。

知っている嬢が何人か映っていました。

私は初めて見ましたが、ビルボード(Billboard)の公式な動画みたいですね。







私にとって、ビルボード(Billboard)は好きなバーの一つです。
そんなビルボード(Billboard)についての思い出について書いてみたいと思います。

タイに来始めの頃、私はネットで評判だったレインボー系列ばかりに行っていました。
6割がレインボー4で、3割がレインボー1、1割がレインボー2といった具合です。

レインボー4では、入って右側のステージでの一番前で踊っているような子ばかりをペイバーしてばかりいましたね。

たいていレインボー4の一番手前で踊るような子は、サバサバしていて仕事感を出しまくっている子が多いし、少し話したら、すぐに「ペイバー?」って聞いてくるような子ばっかりで、尚且つロングNGだったりするのですが、中にはロングOKの子もいたり、何より美人なので、その頃は満足していました。

だって日本で見てきた風俗嬢も、たいていサバサバしていて仕事モードの子が多いので、なんの違和感なかったんですよね。

そんなレインボーに飽きつつある頃に、たまたま行ったのがビルボード(Billboard)でした。
バスタブでは全裸(泡水着)(今は下は着ています))で若くて可愛い子が踊っているし、ショーあったのがまた魅力的だったんです。
それに、レインボーに比べて、ノリの良い子が多かったし、数分で「ペイバー?」なんて言う子はいませんでした。
ただペイバーしてホテルに行くっていうだけじゃなくて、一緒に飲んでセクハラしてコミュニケーションするっていう楽しみを、ここで覚えさせてもらったような気がします。

その後、ナナプラザの取り締まりが厳しくなったようで、バスタブで踊っていた若い子は、ソイカウボーイのクレイジーハウス行ってしまったようですが、ナナプラザに行ったら、一度は覗くようにしているバーではあります。

以前、クレイジーハウスに行ったとき、ビルボード(Billboard)のバスタブで踊っていた子と二人程とクレイジーハウスで会いましたが、クレイジーハウスでそこそこ人気があるようでした。
パッと身分からないくらい雰囲気が変わっていましたが。

まぁ、その子はビルボード(Billboard)にいた頃は、黒髪のショートで薄化粧で大人しい子だったのですが、クレイジーハウスでは、茶髪で化粧もしっかりしていて、派手な子になっておりました。

ゴーゴー嬢の変化にはいつも驚かされますよね。
あの環境で数ヶ月も働いていたら、変わって当たり前かもしれませんが、ちょっぴり寂しい気がしてしまうのは何故なんでしょうね。

最後までお読み頂いてありがとうございました!
ランキングに参加しております、お手数ですがクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments


なつかしいw
バスタブは新鮮でしたね!
Re: タイトルなし
あきら さん

コメントありがとうございます!

動画には、今はもういない子とこも映っていてなつかしいですよねぇ。
バスタブの目の前の席に座ると、泡水着はなかなか刺激的でしたよね〜笑









プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017