タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: 夜遊び > ナナ

Comment (0)  Trackback (0)

ナナプラザのゴーゴーバーの値段

ナナプラザのゴーゴーバーの値段ってどのくらいなのか、皆さんご存知ですか?

景気の良い場所ですからね、それなりの値段はしそうですよね。

しかし、あれだけ人が集まるナナプラザでも、閉店したり、売却したりするバーがけっこうあります。

お客が入っているバーって、結構限られてちゃっているんですよね。

有名どころのバーは、いつでもお客さんで一杯ですが、ほとんど客が入っていないバーもちらほら見かけますものね。

今回売りに出されているのも、そんなバーの一つですが、値段を見てビックリ!

つづきは、下の「Continue »」をクリック




売りに出ているのは、ブードゥーの後にできた、アンダーグラウンドです。
開店して、わずか数ヶ月だと思うのですが、もう売りに出てるんですね。

お値段は下記をご覧下さい。



9500000バーツですから、今のレートで約3500万円ほどです(その下にレンタルの値段が書いてあるのですが、レンタルの場合の値段なのか、上記金額意外にかかるのかはよくわかりません)。

なかなかのお値段ですね。

ブードゥーは、何回か入店したことがありますが、いつも客に飢えていたバーってイメージです。

こっちは階段を上って二階に行きたいだけなのに、いつも嬢(おかまちゃん)が外に待機してて、腕を引っ張られるイメージです。
入ってみると、お客が自分しかいないっていう。。。

私的には、既にあの場所事態に嫌なイメージがついているので、よほど奇抜なことをしない限り稼げるバーにならない気がします。
私と同様の感覚の人も少なくないと思いますので。

とにかく、興味のある方はこちらをご覧になってみて下さい。

最後までお読み頂いてありがとうございました!

ランキングに参加しております、お手数ですがクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!


関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017