タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: ニュース

Comment (0)  Trackback (0)

ナナのゴーゴー嬢バラバラ事件の容疑者が逮捕

ナナプラザのゴーゴー嬢をバラバラにして動物の肉と一緒にスーツケースに入れて、カンチャナブリのメークローン川に捨てた男が12月12日にアユタヤで身柄を拘束されていたんですね。

つづきは、下の「Continue »」をクリック





※ 閲覧注意 クリックでモザイクない写真(動物の肉片が映っています)







逮捕された男は、Hato Mussiという40歳のスイス人で、殺されたのはLaksmi Manochart、31歳だそうです。

どこのバーで働いていたかは記事には書いていませんでした。

私は、この事件を知った時に丁度カンチャナブリに滞在していたので、とても印象的な事件でした。

しかも、ナナプラザの防犯カメラの映像として、容疑者と殺された女性の映像がテレビに映ったのですが、その日付が11月1日で、私もナナプラザで楽しく飲んで、ペイバーした日だったからよけいです。

どこかで容疑者と擦れ違ってるかもしれないと思うと、変な気分です。

二人の間に何があったのかは、今のところ分かりませんが(探しましたが、英語の記事では見つかりませんでした)、とにかく容疑者が捕まってよかったです。


それにしても、ナナプラザの防犯カメラの存在知りませんでした。。。

あれだけハッキリ映ってしまうんですね。

しかも、カラーで。。。


こりゃあ下手な事できないなぁって思ったのは秘密です。

皆さんもお気をつけ下さいませ。

最後までお読み頂いてありがとうございました!

ランキングに参加しております、お手数ですがクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017