タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: 概要 > タイ語

Comment (2)  Trackback (0)

超美人なタイ人女性に習うタイ語

最近何だか知らないけどタイ人の小中学生からfacebookの友達申請が急増している、しょうです。
最初、全く知らない子がいきなり申請してきて、面白そうだったからそれを承認したら、その友達やらお母さんが申請しまくってくるっていう訳の分からないことになってる。。。
どうせなら、もう少しお年頃の子だったらいいんですけどねぇ。



さて本題ですが、つづきは、下の「Continue »」をクリック

よろしければ、応援クリックお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト







本題ですが、タイでの夜遊びをより濃厚なものにするためには、タイ語は必須です。
たまに、MPや、ゴーゴーバーでも日本語で押し通している御仁を見かけますが、たとえ嬢が頷いていたとしても、ほとんど伝わっていないと思います。

英語も同様ですね。
英語が上手なゴーゴー嬢って結構少ないと思います。
お互いネイティブではないので、どうしても発音が分からなかったり、伝わらなかったりすることがあるんですよね。

よく、嬢が早帰りしてしまったとか、連れ出したら豹変したなんてのを、悪い嬢にあたって的なことを言う方がいますが、タイ語ができて、コミュニケーションが出来ていたらありえないことなんだろうと思います。

そこで、タイの美人さんがタイ語を教えてくれる動画をご紹介します。
説明が英語ですが、発音も悪くないし、簡単な英語なので理解できると思います。
よかったら見てみて下さい。
この動画の他にも基礎から教えてくれている動画もあるので、要チェックです。




最後までお読み頂いてありがとうございました!

もっとタイ情報がほしい方はこちらをどうぞ。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事
  • タイ語

Comments


YouTubeでタイ語の勉強で見ますが、この人可愛いですよね。
Re: タイトルなし
さるさん
コメントありがとうございます。
はい、可愛いですよね。
いかにもタイ美人といった感じですよね。
タイ国内では、もう少し白くて西洋人っぽい方がうけるのかもしれませんが、ファランにはモテそうですよね。








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017