タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: タニヤ

Comment (0)  Trackback (0)

タニヤ嬢から昼職に就いた子の末路

タニヤ嬢から足を洗い、昼職に転職した知り合いのタイ人女性の話です。

つづきは、下の「Continue »」をクリック



よろしければ、応援クリックお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト





写真はパタヤのバービア群です。こういう所にも、たまに日本語を話すおばちゃんがいるけど、タニヤ落ちして働いている人もいるのだろうか。。。


その子はタニヤで働いていたのですが、昼職に転職し、なんとか家の近くのホ○ダに就職することができた。
昼職の給料を聞くと、週6日勤務で月8,000Bだって。。。
つまり、一日、320Bです。。。
勤務時間は、たしか9:00〜18:00って言ってたかな。
仕事内容は車のセールスで、売ったらマージンが入るシステムらしい。
でも、最初の数ヶ月はセールスさせてくれないんだって。

仕事場は、近いとはいっても家から30分程度、車を運転して通勤していた。
当然、ガソリン代や車の維持費がかかるし、毎日のお昼代もかかる。
一日働いて、手元に残るの150Bくらい?

あまりに給料が安いので、彼女はト○タに転職した。
こちらは、少しだけ給料がUP、そしてお昼代も無料だったらしい。
でもまぁ手元に残るの金額は一日200B程度でしょう。

タニヤで働いていた彼女には辛かったろうと思う。
タニヤで働いていた頃は、この何倍もの金額を稼いでいたのだから。

彼女の店の場合、昼職同様、月に25日出勤すれば、指名やペイバーがなくても一日500Bもらえるらしい。
それに、景気の良いお客さんは、飲むだけだったり、食事するだけで、数千B、多くて一万Bもチップをくれるそうだ。バカバカしくて昼職なんてやってられないのも分かる気がする。

結局、生活を維持できなくなって彼女は昼職を辞め、タニヤに復活することにした。
夜の仕事から、昼職に転職するのって相当大変な事なんだろうなっって思いますね。
お客さんがつく子だったら、簡単に稼げてしまいますからねぇ。

でもねぇ、ずっとタニヤで働けるわけじゃないですからねぇ。
タニヤ嬢って、タニヤを卒業した後どこに行くんでしょうか?
幸せな結婚ができる子ってどのくらいいるんだろう。
ほとんどのお客さんが妻帯者だろうからなぁ。
テーメーカフェに行く人もいるのかなぁ?
バービアに行く人もいるのかなぁ?
いずれにせよ、大変な気がするよなぁ。
まぁ、そういうことを考えないのがタイ人なのかもしれませんけど。
とにかく、幸せになってほしいものです。

最後までお読み頂いてありがとうございました!

もっとタイ情報がほしい方はこちらをどうぞ。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017