タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Comment (0)  Trackback (0)

パタヤでみた豪快な○○○

このあいだ、パタヤ近辺を車で走っていた時の話です。
その日は朝から晴天で、雨など降っていない日だったのですが、何故だか道路がずぶ濡れでした。
「局地的に大雨でも降ったのかなぁ」と思いながら先に進むと、とんでもない光景が。。。
つづきは、下の「Continue »」をクリック


よろしければ、応援クリックお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト




前方に見えるあれはなんだろう??























なんでもいいけど、何かタンクから漏れてない??



















うん、やっぱり何か漏れてる!!ガソリンじゃないよなぁ!?






















しかも、かなりの量が漏れて吹き出してるじゃん!!
























どうやら端に駐車したみたいだけど、半端ない漏れ方だなぁ。ガソリンだったらやばくない!?
























近くでみると、さらにすげぇ〜
























あれ?だんだん止まってきたぞ。カラになっちゃったのかな?
























なるほど、あそこから出てたのかぁ

























例の車を抜いて、その先を走ると、凄い砂埃だった。
タイ人に聞いてみたら、なんのことはない、砂埃を抑えるために水を撒いていただけなんだって〜笑
車のタンクが錆び付いてて、あまりにボロいからマジで漏れてるのかと思いましたよ。

それにしても、なんて豪快な水の撒き方なんでしょう。
車の下から撒くのは日本で見た事がありましたが、さすがはタイですね。
またまた面白いものを見させて頂きました。
ありがとう、タイランド。





最後までお読み頂いてありがとうございました!

もっとタイ情報がほしい方はこちらをどうぞ。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017