タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

なぜタニヤ嬢やゴーゴー嬢に深入りしたがるの?

思うんですが、タイで夜遊びする人は、なんで嬢に深入りしたがるんでしょうか。
それだけの覚悟があるのだろうかって疑問に思ってしまいます。
つづきは、下の「Continue »」をクリック


よろしければ、応援クリックお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト


タイの場合、ロングで連れ出せば、飲みに行こうが、ディスコに行こうが、ホテルに行こうが自由ってのが、まさに恋人感覚に陥ってしまうのかもしれません。

確かに、嬢とある程度仲良くなったほうが、昼間一緒にどこかに行ったりすることができるので、楽しさは倍増するとは思います。
でも、もし本当に嬢が本気になったら、それなりに大変だと思いますよ。

まず、今までのようにタイで夜遊びはできないという覚悟が必要だと思います。
嬢によって個人差があるとは思いますが、嬢はどこでどういう繋がりを持っているか分かったもんじゃないですからね。下手に浮気がバレでもたら大変なことになる可能性があります。

次に、嬢が仕事を続けることが認められるかです。
認められない場合は、嬢の生活をある程度保障しないといけません。生活のために働いていた仕事を辞めさせるのですから、当然かと思います。
嬢によって稼いでいる金額は違うでしょうが、円安の今ですから、なかなかの出費になることでしょう。

そして、最も重要なのが、コミュニケーションの問題です。
お店やホテルでしていたコミュニケーションでは、当然ですが話になりません。
タイ語の勉強が必須だと思います。
当然一年やそこらでどうにかなるものではありませんので、その間の行き違いなどは数えきれないくらいあるでしょうね。

その後に待ち構えているのは「結婚」という二文字だと思います。
タイで暮らすのであれば就職先、日本で一緒に生活するのであれば、家族や親戚の理解、子供が生まれた際の子供へのイジメの心配などなど数えきれないくらいの心配事あります。

自分は、深入りする事自体は悪いことだとは思いません。
深入りするのはいいのですが、その後のことを考えて行動してほしいと思うのです。
「日本人に捨てられた」みたいなことを言う子を何人か見てきたので。

もちろん、嬢の方も嬢の方で、本命の恋人がいながら仕事をしている子もいます。
逆にそういう子に騙された方もたくさんおられるでしょう。
でも、それは仕事なのですから、ある程度仕方のないことだと思うのです。
恋人がいると公言したり、愛想悪くしてたら、お客もつかないでしょうし、生活できませんからね。

とにかく、日本人とタイ人とがうまく付き合っていくためには、互いに相当な苦労と努力が必要だと思います。日本人同士で付き合うのに比べて10倍くらいは大変なんじゃないですかねぇ。
嬢に深入りしようとする方は、それを覚悟の上、行動して頂けたらと思う今日この頃でございます。
傷付くのはお互い様ですからね。




最後までお読み頂いてありがとうございました!

もっとタイ情報がほしい方はこちらをどうぞ。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017