タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

タニヤ嬢と一緒に出勤してみた

アパートに泊めさせてもらっているタニヤ嬢(次からN呼ぶ事にします)がタニヤのお店に出勤するというので、自分も一緒に出かけることにした。
Nの出勤に同行するのは、私にとって初めての経験だったのだが、なんとも複雑な気分だった。



よろしければ、応援クリックお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト


つづきは、下の「Continue »」をクリック



いつもは、バイタクでMRTのホイクワン(Huai Khwang)駅まで行くらしいのですが、自分と一緒ってことでタクシーで行く事にしてくれた(タクシーは遅いし渋滞にハマるから、どうも好きじゃないみたい)。

少し歩き、通りに出てタクシーを待った。
この間一人でタクシーを探した時は、1分もしないでタクシーを見つけることができたのだが、この日は乗客が乗っているタクシーは通るのだが、空車がなかなか来なかった。
7~8分待ってやっと空車のタクシーが来たので乗車、ホイクワン(Huai Khwang)駅まで向かった。
幸運にも道路は渋滞していなかった。

相変わらずクーラーがガンガンに効いたタクシーを駅前で降りると、二人並んでエスカレーターを降りた。
最近、タイでも急いでいる人のために片側を空けるシーンをたまに見るけど、この時間、この駅は乗客が少ないのでマイペンライだ。

荷物チェックの儀式をして、切符を買い、改札を通過して階段を降り、空いている場所を選んで二人で並ぶ。
正面向くと、ガラスに映った自分たちが見えた。
こんな場面を以前、よく見たような気がして、なんだか懐かしい気持ちがした。

天井に吊り下げられたテレビモニターの画面を見上げると、電車が来るまで3分と表示されている。
仕方なく、たわいもない話をしていると、しばらくして電車が到着した。
ドアが開き、乗客が降りるのを待つと、二人で乗り込む。
左側に二人分のスペースを見つけ、一緒にそちら側へと行き、入ってきた方へと反転する。

ドアが閉まると、列車が動き始めたので、私がつり革を掴むとNが私の腕をつり革代わりに掴む。
これもなんだか懐かしい。

そのまま電車は走り、Thailand Cultural Center駅、Phra Ram9駅と通過した。
しかし二人の間に会話は全くない。
Nは以前から、電車の中のような人がたくさんいて、静かな場所ではほとんど口を開かない。

懐かしい気分にひたりながら、私は複雑な気分になっていた。
自分はこれからスクンビット(Sukhumvit)で降り、どこかでビールでも飲むだろう。もちろん、その後はゴーゴーバーかなにかに行くつもりだ。気に入った子がいればペイバーをするかもしれない。
一方、Nはタニヤの店に行く。当然ペイバーされることもあるだろう。

昔だったら、こんな状況許せなかっただろうになぁ。
今は。。。
何とも言えない感情が湧いくる。

スクンビット(Sukhumvit)駅が近づくと、私は、複雑な気分で「気をつけてね」「頑張ってね」と複雑な気分でNに言った。
Nは「はい」と静かに応える。
そしてまた無言の二人。

しばらくして、電車がスクンビット(Sukhumvit)駅に到着した。
私は、Nの手を握り、もう一度「気をつけてね」「頑張ってね」と言った。
Nは「はい」と言い、「もうスクンビット(Sukhumvit)駅でしょ、またね」と私を急かすように言った。
私はそのまま電車を降りた。
そして人混みに紛れながらエスカレーターへと向かった。
振り返らずに。

そして今までのNとのことを考えながらエスカレーターを上がり、ソイカを通る気分じゃあなかったので、Soi23へと裏からまわって入り口のBarに入ってビアシン(80B)をオーダーした。
そして、ソイカを通る若い女や、それを求めてやって来たであろう男を眺めがら、ぼーっとビアシンをちびりちびりと飲み続けた。
それでも複雑な気分が晴れることはなかった。





最後までお読み頂いてありがとうございました!

もっとタイ情報がほしい方はこちらをどうぞ。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017