タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: タイ人女性との恋愛

Comment (0)  Trackback (0)

タイ人女性との恋愛の難しさについて

昨日書いた記事に、タイ人と恋愛する際のコミュニケーションの大変さを書きましたが、今日はもう少し詳しく書いてみたいと思います。
つづきは、下の「Continue »」をクリック

写真はナナプラザにある祠です。ナナプラザに出勤してくる嬢がここを通るたびに手を合わせるのが印象的です。


よろしければ、応援クリックお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト



♪♪よかったらこの曲を聴きながらでもお読み下さいませ♪♪


日本で良い天気といったら、雲一つない晴天のことを言うと思います。
しかし、ご存知の方も多いと思いますが、タイで良い天気と言ったら、涼しい日のことを言います。
つまり、雲があって太陽が隠れていても、タイ人にとっては良い天気なのです。
天気の捉え方一つとってみても、タイ人と日本人とはこんなに違うのです。
一緒に生活していくと、こういったことが次々と出てきます。
お互い理解し合うのがどれだけ大変か想像できるのではないかと思います。

以前にもそのあたりの事を記事を書いておりますので、よかったらご覧下さいませ。
• タイ人と付き合うって本当に大変ですねぇ
• タイ人女性との恋愛 タイ人女性には連絡をまめに!

写真はBig-Cで買い物を終え、エスカレータを降りるタイ人カップル。タイ人カップルって仲良さそうに見えるようなぁ。やっぱりタイ人同士、日本人同士で付き合うのが一番なのかなぁなんて思ったり。。。



上記の記事に書いていないことをついでに書くと、付き合っていたタニヤ嬢にこんなことを言われたことがあります。
当時、私は日本で生活していて、彼女はタニヤで働いていました。
彼女は、どんなに遅くてもアパートに着くと必ず私にLineをしてくれました。
タニヤのお店が終わるのが1:00、ペイバーされない場合アパートに帰るのがだいたい2:00くらいでしたので、日本時間は4:00くらいになります。
たいてい私がそのメッセージを見るのは翌朝起きてからですので、日本時間で7:00くらいです。
つまり、彼女がアパートに帰ってきて3時間くらいしか経っていない訳です。
当然、寝ているだろうから気遣ってLineの返信をしないでいました。
そしたら、彼女は起きるなり、なんで「おはよう」がないんだ、「自分のこと本当に好きなのか」といったことをLineで言ってきました。
私は、「疲れて寝ているだろう、あなたを気遣ってLineしなかったんだよ」ということ説明して、なんとか理解してもらうことができました。が、次から、そういうのを気にしないでLineしてくれと言われました。
ちょっとしたカルチャーショックでしたね。
でもまぁ確かに、彼女はこちらの都合を考えずにバンバンLineをしてきますからね。
それがタイでは当たり前なのかもしれません。

でもまぁ、外国人との恋愛って、難しいからこそ面白いっていうのもあると思うんです。
恋愛って、完全に相手の事が分かってしまったら(分かったと思えるようになったら)終わってしまうものだと思うからです。
当然相手の事が分かっているっていうのは理想だと思うのですが、その時点から恋から愛に変わってしまうんだと自分は思っています。
相手の事が分かってしまったら、ドキドキなんてするわけないし、ワクワク感なんて到底あり得ませんからね。

その点、日本人とタイ人との恋愛は、分かり合うのがもの凄く大変だと思うので、ハマってしまう人が多いのかもしれませんね。難しいゲームや難問なんかを解きたいっていう感情に似ているような気もします。
タイ人との恋愛は、今まで経験してきたであろう日本人との恋愛なんて何の役にもたたない、逆に邪魔になってしまうとすら私は思っております。
つまり、一からゲームを始めるようなものなんです。
それ故に難しく、また魅力的なのでしょうね。

最後までお読み頂いてありがとうございました!

もっとタイ情報がほしい方はこちらをどうぞ。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017