タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

バカラ(BACCARA)の良さが分からないのは私だけ!?(ロイクラトンのバカラの写真あり)

バンコクでもパタヤでも、相変わらずバカラ(BACCARA)は人気ですね。
すみませんが、はっきり言って私には良さが全く分かりません。。。
その理由をつらつら書いてみたいと思います。

よろしければ、応援クリックお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト




つづきは、下の「Continue »」をクリック



先日、パタヤで乗ったソンテウで、年輩のファランが1970年代のパタヤの話をしていた。
当時はブンブンが200Bだとか言ってたなぁ。
いまや3000Bなんて店もありますから、15倍かぁ〜苦笑

話は戻りますが、確かにバカラ(BACCARA)には一見良さそうな嬢がいます。
しかし、一目で分かるような豊胸だったり、鼻にシリコン入ってたりする嬢ばかりじゃないですか?
自分の見た感じだと9割以上の子(一階の子)がどこかした整形していると感じました。

中には(一割強くらい?)明らかに不自然な胸や鼻になっちゃっている残念な子もちらほら見かけますし、自分はなんだか気持ち悪い気すらするんですけどね。。。
なんであんなにも人気あるんでしょうか、不思議です。

自分の場合、あの固いシリコン胸を触るだけで萎えるんですけどねぇ。
あの不自然に通った鼻筋を見ても笑けてくるし。。。
タイの、しかもイサーン出身の子が鼻筋通って、シュッとした鼻してるってだけでおかしい気がします。
普通こんな感じでしょ?




あとはピンポン玉や、札のバラまきを見るのが好きじゃありません。
数日前、バカラ(BACCARA)で数人の日本人客が、数回20B札をステージに上がってバラまいていました。たいていの嬢は飛びつきますが、数人の嬢は目の前に札が落ちても見向きもしませんでしたね。
自分は、どうもこういうの好きじゃないんですよね。
お店や嬢にしてみてば、そういうのをやる客の方が好ましいんでしょうけど、どうも嬢が哀れに思えてしまうのです。
それに、あんな端た金をバラまいていい気になるのも分からないのです。
20Bって、円安の今だって100円の価値もないんですよ!?つまり50円玉(一万円が4000Bの頃、今は実際はもう少し価値がありますが)をバラまいているってだけですからね。
バラまいて喜んでいる方も、拾っている嬢も、なんだかなぁって気分になってしまいます(お店の雰囲気が盛り上がるのは良いと思いますが)。しかも、この日本人客なんですが、1万円くらいの安そうな腕時計をしていたんで尚更そう思ったのかもしれませんが。

まぁたぶん私が思うに、バカラに来ているのは、タイに初めて来たような人達なんでしょうねぇ。

最後までお読み頂いてありがとうございました!

もっとタイ情報がほしい方はこちらをどうぞ。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017