タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

可愛い系を持ち帰るも。。in パタヤ

タニヤ嬢のアパートを出て、パタヤに来ています。
やっぱり海はいいですね〜
このパタヤの開放的な雰囲気、最高です。

ただ、少し面倒なことになってしまいました(涙目)



つづきは、下の「Continue »」をクリック



ここ最近、バンコクでタニヤ嬢のアパートに泊まっていたので、ショートではペイバーできるものの、ロングでペイバーすることができませんでした。
自分はショートってどうも好きじゃないです。置屋と変わらない気がしてしまうんです。
それ故、とても楽しみなパタヤだったのです。

本当は、パタヤに一人で5泊する予定だったんです。
しかし昨日、タニヤ嬢からパタヤに来るとの連絡が。。。
楽しみにしていたロングができる日が激減。。。

あ〜ぁ〜なんだかなぁという気分。
昨日、ペイバーした子も微妙だったしなぁ。
キスしてくれたり、自ら胸に触らせたり、横にいる間ずっと股間を触ってくれるサービス精神のある子だったんですが、喘ぎ声が白人みたいで、こちらがイキそうになって高速ピストンすると、さらに大きな声を出して自分から腰振りまくって、私の腰を引きつけてくるんで、萎えてイケませんでした。

見た目が可愛い系の子なんで、もう少し大人しいと思っていたのですが、あっちはラジャのロシアンみたいな感じでしたね。
自分は、どうもああいうの萎えてしまうんですよねぇ。

今日は失敗しないようにしないとなぁ。
何人か目をつけている子がいるんですが、どの子が当たり嬢かなぁ。
当たる気がしない。。。
こっちってバンコクよりハズレ嬢にあたる確率が高い気がするのは私だけでしょうか?

最後までお読み頂いてありがとうございました!

もっとタイ情報がほしい方はこちらをどうぞ。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!


関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017