タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

今のソイカ:スージーウォン(SUZIEWONG)は終わってるなぁ

なぜか、タニヤ嬢のアパート4泊目に突入している、しょうです。

嬢のアパートは、ホイクワン(Huai Khwang)の奥のほうにあるので、スクンビット界隈に遊びに行くには便利とは言えないですが、頑張って夜遊びしております。

こないだ、嬢にホイクワン(Huai Khwang)駅まで車で送ってもらい、ソイカに飲みに行きました。


つづきは、下の「Continue »」をクリック





まず、スージーウォン(SUZIEWONG)に入店しました。
一通り嬢を見ましたが、以前は呼んでみたいと思える子が数人はいたのですが、今回は一人もいませんでした。嬢のレベルが一層下がったように感じましたね。いくら全裸だとはいえ、見たい子がいませんでした。
その上、似たり寄ったりのショーを未だにやっているし、加えてドリンクの値段が強気の175B。
クレイジーハウスでも155Bなのに、ちょっと終わってる感を感じてしまいました。
パタヤ帰りってのもありますが、この状況のままだと次回以降は入店したいと思いませんね。

さらにですが、でぶったおばちゃんが、とにかくうざかったです。
以前から、自ら勝手に胸を見せてチップせびる、うざい奴だとは思っていたのですが、今回ウザさがパワーアップしておりました。
以下詳細。

私のソファー席の隣が開いていたので、私のカバンを置いていました。中にはスマホやカメラなどの精密機器が入っております。そのカバンの上に座ってくる、でぶおばちゃん。
スマホの液晶が割れたらたまったもんじゃないので、カバンを引いて隣に反対側に移します。

暫く静かに飲んでいると、いつの間にか今度は反対側に移動して来て私のカバンの上に座ります。
あまりのウザさにチェックビンすると、今度は「チップ〜」だって(笑)
こっちがチップもらいたいわ〜(笑)

まったく、ああいう寄生虫みたいな「おばはん」はとっとと消えてほしいもんですなぁ。
くだらんおっさんどもが、おもしろがってチップあげるから、ああいう腐ったもんができあがるんでしょうなぁ。

最後までお読み頂いてありがとうございました!

もっとタイ情報がほしい方はこちらをどうぞ。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!


関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017