タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Comment (0)  Trackback (0)

またまたうざいコリアンが•••

この間の出来事以来、どうもコリアンが目についてしまいます。

今朝、ホテルの朝食を食べている時なんですが、来なくていいのに私の近くにコリアン座りました。
これがまたうざいコリアンだったんです。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。



写真はセブンで売っている、日本を意識した焼豚弁当です。まずまずの味です(味にばらつきがあるような気がする)。

そのコリアンは、ペイバーしてきただろう嬢と一緒に朝ご飯を食べに来た40代後半くらいの、いかにも不潔で下品そうな男なのですが、とにかく食べ方が汚くて咀嚼音がうるさいんです。
なんであんなに「くちゃくちゃ」音をたてながら下品に食べられるんえしょうかねぇ。
どういう環境で育ってきたのか疑ってしまいます。
一気にこちらの食欲が失せてしまいました。

一緒に付き合わされている嬢もつまらなそうにしてたなぁ。
かわいそうに。
そりゃあそうだよなぁ。
あんなに汚くて下品な男と飯なんて食べたって、うまいわけがないもんなぁ。
それがいくらタダだって勘弁ですよね。
嬢って本当に大変な仕事だよなぁ。

人の振り見て我が振り直せじゃないですが、自分も気をつけなきゃなぁ。

最後までお読み頂いてありがとうございました!

もっとタイ情報がほしい方はこちらをどうぞ。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!


関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017