タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

嫌われ者のコリアン in パタヤ (2014年11月8日)

後で詳しく書くつもりですが、昨日は久々の一人パタヤだったので、思いっきりハッスルしてしまいました(笑)
なにせ20店くらい(再入店含む)で飲みまくったので、いい感じに酔えました。

いやぁ楽しかったです。
パタヤって、ドリンク代が安いのが魅力ですよね。
気楽に入店して飲んで、いい子がいなかったらすぐに退店することができますからね。

それにしても、3:00くらいに入店したLighthouse(ライトハウス)にいたコリアンが最悪でした。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。




自分がLighthouse(ライトハウス)に入店すると、4~5人のコリアンがいたのですが、態度が酷すぎでしたね。
まず、ソファーに大股開きで座って靴を乗っける、ショーをやってる嬢や、ダンス中の嬢(背後から近づき服を脱がすなど)、横に付けている嬢が嫌がっているにも関わらず、執拗にセクハラしまくってました。

当然ですが、嬢には完全に嫌われ、新たな嬢を呼んでいるのに完全に無視されてましたね。
奴らだけで全韓国人を悪く言うつもりはないですが、昨日の奴らは本当に最低の連中でしたね。
どうやったらああいう人間が育つんでしょうかねぇ。
全く意味不明です。
何度も注意してやろうかと思ったのですが、揉め事になってよけい店に迷惑になるかと思って放置しておきました。
あぁ思い出しても腹が立つなぁ(笑)

最後までお読み頂いてありがとうございました!

もっとタイ情報がほしい方はこちらをどうぞ。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!

関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017