タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: 未分類

Comment (3)  Trackback (0)

パッポン、キングスキャッスル1(King’s Castle1)でぼったくり(2014年11月)

先日、パッポンのキングスキャッスル1(King’s Castle1)で残念なことがあった。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。




ナナにホテルに宿泊していたので、パッポンで飲んで最終的にナナでペイバーしようかと考えていたところ、意外と盛り上がってしまい、気づくとナナプラザが閉まる30分前の1:30になっていた。

この渋滞じゃあナナまで30分で行けるか分からないし、仕方なしにキングスキャッスル1(King’s Castle1)で良い嬢を探すことにした。

キングスキャッスル1(King’s Castle1)は、以前よく利用したお店なで、ペイバー、ペイバーうるさい印象はあったものの、ぼったくりは受けた事がなかった(だいぶ前はあったみたいですね)。
伝票のサインやらなにゃらでぼったくりを減らす方向で頑張ったんでしょうね
自分がよく利用していた頃は、なかなかのかわいい子がいたので、よく利用させてもらったし、そこそこペイバーしたと思う。

今回行ったのも、過去のそういう良いイメージがあったからだと思う。
行ってみると、ネット情報で嬢のレベルが低下しているとは聞いていたが、全くもってその通りだった。

座るなり、でぶったおばちゃんが3人(そのうち一人はかなり酔っぱらってた)でたかりにきた。
当然、ドリンク攻撃。
こちらも当然、No攻撃。

そのうちに二人は諦め離れていったが、一人はいろいろと世話をやいてくれたので、「あなただけ」と言って、その人だけ一杯奢る事にした。
しばらくすると酔っぱらいのおばちゃんが戻ってきて、今度はママに奢れと言い出す。
当然No。

このおばちゃんが酔っぱらっているからか、無駄に触ってくるわ、ママに奢れとか兎に角しつこくてうるさかった。
こちらが楽しむ暇もあったもんじゃあない。

30分経ち、店は閉店、会計がくる、明らかに値段がおかしい。
伝票を見ると、勝手に3杯のレディースドリンクがついてた。

当然ぶちぎれました!
怒鳴り散らしました。

あぁ気分わる〜
キングスキャッスル1(King’s Castle1)もまたぼったくり店に逆戻りしたんですかねぇ。
そりゃあかわいい嬢もいなけりゃ、客も来ないし、儲からないから、ぼったくろうとするんだろうけど、それ逆効果だと思うんですよね。
そういう口コミってすぐ広がって、余計に客が減り、良い嬢も去っていくっていう負のスパイラルに陥るってのに、なんで目の前の金にしがみつくかなぁ。
兎に角残念な一日でした。
最後までお読み頂いてありがとうございました!

もっとタイ情報がほしい方はこちらをどうぞ。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments


しょうさん、そんなにブチ切れるような人には見えなかったんですけど、よっぽど怒れたんでしょうね。ババア、ドリンク攻撃、ボッタの3拍子が揃えば怒るのも致し方ないかと。

Re: タイトルなし
Sevenさん
はい、そうなんです(笑)
しかも、キモいババアのタッチ攻撃にも頭にきたんだと思います。
それに、結局その日ペイバーできなかったのもあるかもしれません(笑)

パッポンあぶないね








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017