タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: ブログ

Comment (2)  Trackback (0)

タイでLine、Facebookが使えなくなる?

混乱が続いているタイですが、戒厳令の時間が縮小されたそうですね。

しかし、軍の情報統制が波紋をよんでいるようです。

LineやFacebookが監視され、反体制的なことを発言したりするとアカウントが停止されたりするそうです。

なんとも恐ろしい話ですね。

この時代に情報統制なんてできるわけないのですから、そういうくだらないことをしていないで、正しい行いをすれば良いのです。

そもそも国民が選挙で選んだ政権を、武力で解散させることはあってはならないこと。

それができるんだったらなんでもありですからね。

やはり富裕層の富を貧困層に再分配すべきなんだと思いますね。

そうでないとずっとこの繰り返しだと思います。

タイが立派な民主国家になるのは、まだまだ時間がかかりそうですね。




最後までお読み頂いてありがとうございました!

もっとタイ情報がほしい方はこちらをどうぞ。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!

関連記事

Comments


タイは政治的対立の出口が見えませんよね。軍が表に出ようが、赤・黄どちらが選挙で勝とうが反対勢力がデモやテロを繰り返します。ある程度の民度になれば、お互いに落としどころ探して妥協・・・なんてことも出来るんでしょうが。

ある程度の民度に達する為には、仰られている富の再配分が必須だと思います。国民全体がある程度の生活基盤を持てば、自国の将来について考える余裕も出てくるでしょうから。極貧生活層と富裕層が相容れるのは難しい。
Re: タイトルなし
たん太郎さん

返信遅れました。
迷惑コメントが10件くらい来ていて、たん太郎さんのコメントがうもれていいて、今気づきました。
すみません。

はい、富の再配分を早く実行してほしいです。
おっしゃる通り、中流階級が増えれば絶対に安定しますよね。








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017