タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

大きな変化

久しぶりにブログを書きます。

ブログを書いていない間、インラック首相が辞任させられたり、軍がタイ全土に戒厳令を発令したりと、タイではいろいろ動きがありましたね。

平和的なかたちで早く落ち着いてほしいものです。

タイでもいろいろあったように、私の方もいろいろ変化がありました。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。

問題です、この写真はどこでしょう?ヒント:ショーのある有名なレストランです。(ご存知の方も多いかと思います)


正解はこちらの写真の通りです。



一番大きな変化は、彼女が昼の仕事に就いたことです。

日本企業なので、日本語がある程度できることが、採用された要因の一つであるかはわからないですが、私にとって、とても喜ばしい出来事でした。
それにしても、これで彼女の家族は、全員が日本企業につ勤めていることになりました。親日な家族でなによりです。

給料についでですが、タイではよくあるのだろうと思いますが、基本給がとても安く設定されていて、成果を上げると成功報酬がプラスされてく形式のようです。
こういう形式にでもしないと、怠けるスタッフが多いのでしょうね。

もう一つの変化は、彼女の実家が新しい家を購入したことです。数年前に買ったばかりなので、二つめですね。
彼女の母親はファランと結婚しているのでヨーロッパで暮らしているのですが、数年後にタイに移住することにしたようで、親のために以前より大きめの家を買ったそうです。
日本と比べてタイは家が安い気がします。それだからか若くして家を買う人がいるんでしょうか。

それにしても、親のために家を買うというのは、素晴らしい親孝行ですね。
私も見習わなきゃなぁ。

最後までお読み頂いてありがとうございました!

もっとタイ情報がほしい方はこちらをどうぞ。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!

関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017