タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: ブログ

Comment (4)  Trackback (0)

知り合いのゴーゴー嬢が妊娠!?

久しぶりにブログを見てみたら、1ヶ月更新しないと表示される広告が出ていました。


もう1ヶ月も更新していないんですね。


久しぶりの更新をしたいと思います。


オリンピックが終わって暫く経ちますが。


オリンピックがやっている時、知り合いのタイ人と話しましたが、冬季オリンピックが行われていることを知りませんでした。


考えてみれば当然かもしれませんね。
タイでウィンタースポーツをやろうとしたら、大変でしょうから。
たまにショッピングモールなんかに行くと、アイススケート場があって、フィギアスケートをやっていたりしますが、一般的には馴染みがないでしょうし。


話は変わりますが、私の知り合いのタイ人(以前、彼女とソイカを歩いていた時に声をかけてきたゴーゴーガール)が、妊娠したようです。


つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。






















妊娠させた相手は、どうやら妻子持ちの日本人のようです。


妊娠したゴーゴー嬢は、子供を産むつもりのようですが、結婚はしないようです(Lineのタイムラインを見ているだけですが)。


最近はタイムラインの更新がないので、どうなったのか詳しくは分からないですが、妻子持ちでゴーゴー嬢を妊娠させてしまった、その日本人は二人の女性を不幸にしてしまったことになりますね。


同じ日本人として、少し残念な気持ちがですが、たくましい彼女のことですから、きっと力強く生きていくんだろうと、思いたいです。



出典: http://plaza.rakuten.co.jp/ash0619/




関連記事

Comments


二人の女性を幸せにしたの間違いじゃないですか?
子供を産むことは素晴らしいことで、女性にとって最高の幸せですよ

タイ人の彼女を愛してしまって、奥さんと別れるつもりなら許せなくもないですが、ただの遊びで妊娠させたのなら同じ日本人として凄く残念です。

タイの女性は、男と別れた後に妊娠が判っても生んじゃうひとが多い気がします。宗教的なものですかね~?
Re: タイトルなし
badaさん

コメントありがとうございます!
そういう考え方もあると思います。
ただ、母となるゴーゴー嬢や、そ子は、父になる人と好きなときに会えないのは確かなわけで、その点においては不幸せなのだと思います。
また、彼の妻は、そのことを知ったらしく、「奥さんを悲しませてごめん」とタイムラインに書いてあったので、そういう表現をしました。
Re: タイトルなし
たん太郎 さん

コメントありがとうございます!
> タイ人の彼女を愛してしまって、奥さんと別れるつもりなら許せなくもないですが、ただの遊びで妊娠させたのなら同じ日本人として凄く残念です。

私も全く同意見です。
責任をとれないのであれば、それなりの行動をするべきなんでしょうね。


> タイの女性は、男と別れた後に妊娠が判っても生んじゃうひとが多い気がします。宗教的なものですかね~?

やはり、宗教的なものはあると思います。
それに、子供が大好きなのと、子供に養ってもらう?的な考えもあるのかんぁと勝手に思っています。(以前、その子が言っていたので・・・)









プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017