タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: ブログ

Comment (2)  Trackback (0)

感動の動画

昨日、知り合いのタイ人がYouTube動画のURLを送ってくれました。

さっそく、そのYouTubeを見てみたら、とても感動する動画でしたので、

みなさまにもご紹介したいと思います。

よかったらご覧ください。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。



一つ目の動画



2つ目の動画




どうだったでしょうか。
とても素晴らしい作品ではなかったですか?

私が思うに、タイ人は感情表現がうまいのだと思います。
それ故、こうゆう作品を作るのも得意なのかなと勝手に分析しています。
曲のプロモなかでも、感動するものがたくさんありますしね。

ついでじゃないですが、下記のプロモのリンクも貼ります。
「すてられたひと」という曲なのですが、とても豊かな映像表現だと思います。
よかったら、どうそ。



それにしても、これらのような作品は、人の痛みが分かるからこそ、作れるものなんだと思います。
早く、今の混乱が収まることを心から願います。


最後までお読み頂いてありがとうございました!

もっとタイ情報がほしい方はこちらをどうぞ。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments


こんなに感動するCMを作れるのに、タイの映画は外れが多いですよね(笑)

タイは最低でも、もう一度選挙があるまで混乱は収まらないかな?まあ、一旦収まっても、タクシンに力がある限りは何度でも繰り返されるでしょうが・・・。
Re: タイトルなし
> こんなに感動するCMを作れるのに、タイの映画は外れが多いですよね(笑)
確かに、その通りですねぇ~笑
映画だと、笑いにはしっているからなのでしょうか・・・

> タイは最低でも、もう一度選挙があるまで混乱は収まらないかな?まあ、一旦収まっても、タクシンに力がある限りは何度でも繰り返されるでしょうが・・・。

そうですね、暫く収まらないかもしれませんね。
騒いでいるのは、ごく一部で、お祭り感覚の人もいるのでしょうが。

こういう騒ぎも、まだまだ続くんでしょうね。
残念ですが。








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017