タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

物凄い偶然っっ!!続き

前回の続きです。

お腹が空いたので、よく行くタイ料理のレストランに行くことにしました。
このレストランは、とても美味しいタイ料理を出すのですが、場所がらお客さんが少ないので、ゆっくりできるのが好きです。
ただ、とても広いので、お客さんが少ないと少し寂しいのですが・・・笑


レストランに到着し、中に入ると、いつもよりお客さんがたくさんいます。
よく見ると、団体さんがいるらしく、ビュッフェ形式になっていました。

席に座り、料理を注文していると、ライトが点いて、急に明るくなりました。
なにかと思って、明かりの方を見ると、私達のすぐ横で、インタビューが始まったようでした。

インタビューされている人をよく見ると、どこかで見たような顔をしています。
あれは、もしかして!?

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。



私はサングラスをしていたので、よく分からなかったのですが、さすが、彼女はすぐに分かったようでした。



サングラスを取ると、やっと私にも分かりました。


もう分かりましたか?
そう、さっき見た映画の主演俳優がいたのです。
髪型が違うので、分かり辛いかもしれませんが。

こっちの方が分かりやすいかな。


少しして、彼女が驚きの声をあげました。
どうやら、この主演の人ではなく、その隣にいた男性に反応したようだ。

ちょっと説明すると、今まで、結構いろいろな芸能人を一緒に見てきたのですが、彼女は、ほとんど反応したことがありません。
日本人だったら、もっと騒ぐだろうに、「タイは芸能人が身近なんだなぁ」と思っていました。
そんなが彼女が、結構な反応をしていました。


彼女に聞くと、どうやら芸能人の中で一番好きな人物のようだ。
学生時代に、財布に写真を入れていたくらい好きだったとのこと。

写真を撮りたいというので、カメラを貸してあげることにしました。
写真を撮りに行った彼女を見ていると、どうやらうまく撮れないよう。
仕方なく私が撮ってあげました。

撮ったのが、この写真です。
日本人にいてもおかしくないような顔をしていますね。



その他にも、いろいろな人がインタビューをされていました。



インタビューが終わると、彼らは奥の部屋でカラオケを始めました。
先ほどの映画の主演俳優が、結構ノリノリで歌っていましたね。


結局、この集団は、なんだったのかと彼女に聞くと、どうやらドラマの打ち上げだったようです。
そのドラマのリンクを貼ります。見たい人はこちら


彼女は、自分のiPhoneで写真を撮ると、お姉さんにメッセージを送っていました。
お姉さんは、とても羨ましがっていたようです。


レストランにいた他のお客さんが、彼らと写真を撮ってもらっていたので、彼女に「一緒に撮ってもらいな。」と言ったのですが、「見ているだけでいい」と言い、恥ずかしがって行きませんでした。
タイの芸能人をよく知らない、日本人の私からしたら、外見が整った普通のタイ人にしか思えなかったのですが、タイ人には違うのですね。

食事を終え、外に出ると、出待ちの子達が何人もいました。
どこから情報を得たんですかねぇ。


次の日、たまたま彼らが出演しているテレビ番組を見ました。
なにかのイベントらしく、イベント会場に彼らが登場したのです。
会場にいた物凄い人数のタイ人が、大熱狂していました。
「こんな人気者だったんだなぁ」と、やっと認識することができました。

それにしても、こんな偶然ってあるんですねぇ。


最後までお読み頂いてありがとうございました!

もっとタイ情報がほしい方はこちらをどうぞ。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017