タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

幸せっていろんなかたちがあるんだなぁ

雨の降る日、彼女とドライブ中に荷台の着いた一台のバイクが、私達の前を走っていた。
サイドカーなるものがあると思いますが、バイク部分を原チャに変えたようなものです。
見ると、サイド部分に子供が二人乗車していた。
よく見ると、その脇にお母さんらしき人も見えるではないか。
きっと運転しているのはお父さんなのだろう。

このサイドカーは凄いもので、自分で作ったのかは定かではないですが、サイド部分にちゃんと屋根があり、正面にはビニールがあって雨対策がなされていた。
しかしその日の雨はとても激しく、完全に雨を防ぐことができていないように見えた。

私は、このファミリーに対して「大変ねぇ」と彼女に言いました。
次の彼女の一言にやられました・・・

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。






彼女の一言、「でも、心はHappyな」
この言葉を聞いた瞬間、自分は彼女のこういうところが好きなんだなぁって実感した。

暫くして、このバイクが信号待ちで停車した。
お父さんの家族を見守る目、子供をあやすお母さんが見える。
やはり、とても幸せそうな家族でした。
この家族を温かい目で見守る、となりのおじさんも印象的でしたね。

幸せって、いろいろなかたちがあるんだなぁって実感した瞬間でした。




最後までお読み頂いてありがとうございました!

もっとタイ情報がほしい方はこちらをどうぞ。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017