タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

吐血・・・病院へ

あるレストランで、ショーを見ながら食事をしていたら、気持ちが悪いと言って彼女がトイレへと行きました。
「お酒でも飲み過ぎたのかなぁ」と気楽に考えていたら、帰ってくるなり、彼女が「血を吐いた」と・・・
ビールも料理もたくさん残っていましたが、急いでタクシーで病院へと行きました。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。

病院は彼女がよくお世話になっているラマ9世病院。
ネット情報によると、元院長が東京大学卒業の外科医で、日本語を解する医師も数名勤務している病院らしい。

それにしても、この病院めちゃめちゃでかいです。


でも、夜だからなのかカウンターで受け付けしてくれた若い医師がそのまま診療をするとのこと。
彼女は元々胃が弱く、胃潰瘍が悪化したのかな?と思っていたのですが、診断を終えた彼女が言うには、胸のレントゲンと撮ると・・・

自分は医者ではないので、なんとも言えないのだけれど、「胃が原因の可能性が高いからそう言えば?」
と彼女に言ったんですが、結局レントゲンを撮ることに・・・

結果はもちろん肺には異常はありませんでした。
そして結局、胃の薬をもらって終了・・・
お会計は1,600B、約5,000円かぁ。
タイだってことを考慮したら高いねぇ~

タイの場合、軽い病気であれば薬剤師が医師的な役割をするそうですが、そりゃそうですよね。
レントゲンと薬だけで1,600Bなんて高過ぎです。


彼女を待合室で待っている間、いろいろな理由で来院して来る人を見ました。
パーティで酔っ払って怪我をしたような20代前半の女の子が、男女5~6人で一緒に病院にやって来たりしていた。
いかにもタイって感じだなぁ。




結局彼女ですが、夜更かしとアルコールが元々弱い胃をもっと弱らせていたみたい。
まぁ大事じゃなくてよかったけど、体には気をつけなきゃね。

最後までお読み頂いてありがとうございました!

もっとタイ情報がほしい方はこちらをどうぞ。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!




関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017