タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: グルメ > タイ料理

Comment (4)  Trackback (0)

Sexyウェイトレスだらけのレストラン!!(写真あり)

このあいだ、いつも行くレストランに行ったのですが、お店が一変していて驚きました。
何が一変していたのかというと、以前はウェイターばかりのお店だったのですが、すべて可愛いくてセクシーなウェイトレスに変わっていたのです。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。




この店は数年前から通っている店なのですが、おしいいタイ料理を食べながら、上手なタイソングを聞くことができるので好きでした。

オーナーは芸能人らしく、タイ人には結構有名なお店のようです。
タクシーで行く際も、たいていお店の名前で通じていましたしね。

時には、フェラーリやランボルギーニといった高級車が停まっていることもあるので、ハイソなタイ人にも認知されているのかもしれません。



席に座ってまわりを見ると、以前と違って、可愛くてセクシーなウェイトレスばかりになっていた。
見た目は華やかで悪くはない。
ただ自分は彼女と一緒なので、はっきり言って全然面白くない・・・笑

よくウェイトレスを見ると、皆カラフルな蛍光塗料の入ったブレスレットをしていた。


様子を見ていると、どうやらあのカラフルなブレスレットは一個20Bで販売されているようで、それをお気に入りのウェイトレスにチップとして渡しているようだった。
そして、最終的にそのブレスレットの数をウェイトレス同士で競っているのだろう。


このセクシーウェイトレスですが、可愛くてセクシーなのはいいのですが、彼女と来ている私のテーブルには全く近寄ってきません。
そりゃあそうです。
カップルで来ているお客より、男同士のテーブルのほうがチップをもらえるに決まっていますからねぇ。

ウェイトレスの中には、結構自分好みの子もいました。
個人的には、この子が一番可愛かったですね。
チップ払いがいいのか、奥のほうのテーブルから全く動こうとしませんでしたが・・・


この子なんて、お客さんのテーブルに座り込んじゃってましたからね・・・。



ハッキリ言ってキャバクラ状態でしたね・・・笑
男同士だったら、楽しい上に、安上がりかもしれませんね。
ただ、私達のようなカップル客は離れてしまうかもしれません。
以前は、料理も美味しいし、歌手もうまいし、彼女と一緒に行って、ゆっくりするのに最高のお店だったので、ちょっと残念です。

でも、チップをもらえるテーブルに集まるのは仕方ないと思っています。
彼女たちだって稼ぎに来ているわけですからね。
それに、お店もお店でお客さんがたくさん来るような工夫をするのは当然のことだと思います。
ただ、それによって私達のような常連を失うことになるのも事実でしょうね。

また新しいお気に入りのお店を探さないとなぁ~

最後までお読み頂いてありがとうございました!

もっとタイ情報がほしい方はこちらをどうぞ。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!




関連記事
  • タイ料理

Comments


このレストランの場所教えていただくことはできますでしょうか?

オーナーがお姉ちゃんで客寄せしたほうが、儲かると踏んだんでしょう。
ですが、お姉ちゃんが居る店なら他にも一杯あるし、居ないほうが良い客も居るし・・・難しい所ですね。

昨日から腰痛が・・・年末の訪タイまでには直さないと(笑)。おっさんになると彼方此方ガタが来ます^^;
Re: タイトルなし
メルアドを記載頂ければ、場所はお知らせしますよ~
Re: タイトルなし
雲黒才 さん

コメントありがとうございます!

> オーナーがお姉ちゃんで客寄せしたほうが、儲かると踏んだんでしょう。
> ですが、お姉ちゃんが居る店なら他にも一杯あるし、居ないほうが良い客も居るし・・・難しい所ですね。

そうだと思います。
しかし、お気に入りだっただけに、とても残念です。

> 昨日から腰痛が・・・年末の訪タイまでには直さないと(笑)。おっさんになると彼方此方ガタが来ます^^;

腰痛と訪タイにとっては致命的ですね。
年末に向けて、是非体調を回復させてくださいね!








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017