タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: ブログ

Comment (4)  Trackback (0)

お詫び

現在、私のブログは100%タイナイトライフにもかかわらず、最近の私のブログネタは、タイのナイトライ情報とは言えないものが多いと思います。
でも、これには理由があるんです。

以前は、タイ旅行情報10%、タイ情報20%、タイナイトライフ情報70%だったのですが、ある理由でタイナイトライフ情報100%になりました。

その理由とは・・・

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。




※ 写真はパタヤのおみやげ店です。




実は、強制移動です。
突然、ブログ村から「タイナイトライフ情報 100%」に変更したとのメールがありました。

以下、メール転載
さて、本日はお知らせがございましてご連絡をさせていただきました。
タイランドさまの上記ブログの内容を見させていただきましたが
大変申し訳ございませんが、にほんブログ村健全化の観点から
ご参加のカテゴリーを私たちの判断で
下記のように変更(移動)させていただきました。



つまり、強制カテゴリー移動です。
記事を見なおしたところ、タイナイトライフ系の記事が半分くらいしかないので、割合的には間違いではないのですが、その旨メールすると、「ナイトライフ系の記事が50%もあるなら、他のカテゴリーには参加できません」と村長さんからメール返信がありました。
そんな規則あったの?って感じですが、そんなこと言っても、この現状は変わらないでしょうから、受け入れることにしました。

タイナイトライフとうカテゴリーですから、当然ナイトライフ情報を目的に来られている方が多いかと思います。
そういう方にとって、ナイトライフ情報以外が多い私のブログは、ご期待に添えないかもしれません。
しかし、こういった経緯があったことをご理解頂けたらと思っています。

これからも宜しくお願い致します。

最後までお読み頂いてありがとうございました!

共感してくれた方はクリックお願いします。反対意見のある方はコメントをどうぞ!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments

全然良いと思います
初めまして、sevenと申します。私もナイトライフ100%に強制変更された1人です。ただ私の場合は内容的に仕方ないなと思い、受け入れました。でも皆さんに役立つ情報というわけでも無いので自分でもどんなカテゴリが良いのかよくわかりません。

タイ旅行ナビさんはまさに有益な情報ですし、ナイトライフだけじゃ無くても、このカテゴリに来る人のニーズが十分あると思います。実際、夜以外は昼の生活もあるわけですし、参考になることが沢山あると思います。

頑張ってください。これからも記事、楽しみにしています。

個人的にはナイトライフ嬢報100%じゃないほうが好きです。ナイトライフオンリーだと単調なブログになるし、個性が出ないような気がしています・・・って、偉そうな事書いてすみません^^;

コノブログのバック画面いいですね。タイに行きたい気持ちを駆り立ててくれます^^
Re: 全然良いと思います
sevenさん

初めまして、コメントありがとうございます!
sevenさんのブログ、いつも拝見させて頂いています。
sevenさんもそうだったんですね。

>でも皆さんに役立つ情報というわけでも無いので自分でもどんなカテゴリが良いのかよくわかりません。
いやいや、sevenさんのブログ楽しさがすごく伝わってきます。
TINKOがとても心配ですが・・・笑

> タイ旅行ナビさんはまさに有益な情報ですし、ナイトライフだけじゃ無くても、このカテゴリに来る人のニーズが十分あると思います。実際、夜以外は昼の生活もあるわけですし、参考になることが沢山あると思います。
>
> 頑張ってください。これからも記事、楽しみにしています。

ありがとうございます。そう言って頂けるとあるがたいです。
こちらこそブログ楽しみにしています!
Re: タイトルなし
雲黒才さん

コメントありがとうございます!
> 個人的にはナイトライフ嬢報100%じゃないほうが好きです。
ありがとうございます。そう言って頂けると嬉しいです。

>ナイトライフオンリーだと単調なブログになるし、個性が出ないような気がしています・・・って、偉そうな事書いてすみません^^;
確かに、それはあるかもしれませんね。結局することは一緒!?ですからね・・・笑

> コノブログのバック画面いいですね。タイに行きたい気持ちを駆り立ててくれます^^
ありがとうございます。
そういう気持ちになって頂けたら最高です!








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017