タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

超~お馬鹿記事を発見!!タイ好きの方必見!!

タイで学んだことって内容で書こうと思って、インターネット検索をしたら、すごく変な記事が出てきました。
あまりに馬鹿な内容なので、ちょっと驚きましたね。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。




日刊SPAのWebサイトに、こんな記事がありました。
記事はこちら日刊SPAのWebサイトです。
以下、記事内容を一部転載します。

◆ゲイバーのゲイはバイ
>キスとかスゴいしてくるし、しまいにはずぅずぅしく胸まで触ろうとしてくる。

日本のゲイバーと同じだと思っていたのでしょうか。
どういう場所か調べもしないで行った方も悪い気がしますが。

◆タクシー運転手は前科持ちが当たり前
> タクシー運転手はほとんど前科持ち

友人から聞いただけで鵜呑みにするなんて・・・
そういう人もいるかもしれませんが、真面目な人もちゃんといますよ。
以前、ホテルからタクシーにで空港に行った際、彼女がタクシーに荷物を忘れたんですが、ちゃんとホテルまで届けてくれた運転手さんがいましたよ。

>トゥクトゥクの運転手はみんなマフィア
普通に考えれば違うことくらいわかるでしょうに。
マフィアが経営しているトゥクトゥクもあるって情報もネット検索するとでてきますが、一部でしょう。
確かに悪い運転手はいますよ。
でもマフィアって・・・笑

◆仕事より恋愛を優先させる
日本の価値観で見たらどこの国も変に決まってます。それは逆もそうなんです。
仕事ばかりやって真面目過ぎる日本人は、タイ人からしたら不思議でしょうね。
そんな考え方しかできないなら、「海外なんて行かないでずっと日本にいなさい」って言いたいです。

この記事のカテゴリーが「雑学」だそうな・・・
どこに学ぶことがあるのか。

「SPA」って適当な記事載っけますねぇ。(Webだけなのか、雑誌に掲載されたのかは知りません)
チェック体制がないのでしょうか?

国に対する侮辱罪や名誉毀損が成立するなら、間違いなく訴えられますよね。
自分が被害にあったわけではなく、人から聞いただけの話を雑誌に載せるの?
ブログ以下じゃん・・・笑
本出しているみたいだけど、そんな人の本誰が買うの?

最後までお読み頂いてありがとうございました!

共感してくれた方はクリックお願いします。反対意見のある方はコメントをどうぞ!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2019