タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

開けてビックリ!!

このあいだ、セブンイレブンでいつもの冷凍のスープを買いました。
CPのエビワンタンスープです。
これ、エビがぷりぷりで結構うまいんです。

帰ってすぐ食べるので、マイクロウェーブをお願いしました。
冷凍物のスープって温めの時間が結構かかるんですよね。
確か3分だったと思います。
業務用の電子レンジで3分ですから、家でやったら5分くらかかるんだろうなぁ。

何分か待って、店員さんが、電子レンジからスープを取り出しているのが見えたので、受け取りに行ってホテルへと帰りました。
ホテルに到着し、スープを食べようと蓋を開けたらビックリ!!

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。




蓋を空けると、スープがほぼ入っていません・・・笑
電子レンジのやり過ぎ?それとも水を入れるところを忘れたとか?
いづれにしても、スープといえる代物じゃありません。
店まで戻って替えてもらうもらうのも面倒なので、仕方なくそのまま食べました・・・

それにしもて、電子レンジの設定ミスって結構やられますね。
このあいだも、このスープ(たしか29B)を買った時です。



このスープご存知ですか?
このスープ人気だからなのか、どこ行っても品薄です。
このあいだ久しぶりにこのスープを見つけて買った時のことです。

電子レンジが終わったようなので商品を受け取りに行くと、スープの入れ物が変形してグニャっとなっています。
明らかに電子レンジのやり過ぎでした。
蓋を開けるとスープをほとんど入っていない・・・笑
設定を間違えたのかな?

店員さんは申し訳なさそうに、代わりのスープを探しに冷凍庫に行きました。
どうやら、同じ商品はないよう・・・
久しぶりに見つけたと思ったのに、なんて運のない・・・笑
仕方なくパッカパオに変更しました。


結局、パッカパオの方が安いということで、差額を返してくれると言って、電子レンジで温め始めました。
無駄にしてしまったスープの料金を店員さんが負担することになったら可哀想だと思って、パッカパオの料金も払おうとすると、「いらない」とのこと。
店員さんの負担にはならないようです。

それにしても、電子レンジの設定ってそんなに間違えるもんですかねぇ。
まぁ、そこはタイですから、怒る気にはならないんですけどね。
極めつけに、差額の金額返してもらってないやぁ~笑
5Bくらいだからいいんだけどねぇ。

検索したら、このCPのエビワンタンスープって楽天でも買えるんですね。
6個入って2,000円なんで、1個333円かぁ。
タイで買うと165円だから約2倍なんですね。


最後までお読み頂いてありがとうございました!

もっとタイ情報がほしい方はこちらをどうぞ。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017