タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Comment (2)  Trackback (0)

さすがパタヤNo.1ゴーゴーバー!ハッピー(Happy a Go Go)

このあいだ、夕食を食べた後、彼女と一緒にWalking Streetをぶらぶらしていた。
一店くらいだったら、一緒にゴーゴーバーに行ってもいいと言うので、どこに行こうかと考えた。
一店しかいけないなら、パタヤで一番の店に行こう。
ということでハッピー(Happy a Go Go)に行ってきました。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。








お店に入り、店員に二人だと告げると、右側のテーブル席に案内してくれました。
とりあえず、ビールを注文してステージを眺めます。
さすがハッピー(Happy a Go Go)ですね、お客さんの入りも良いし、可愛い子が多いです。
一人だったら呼びたいような子が何人も(3人くらい?)います。

私達の右側のテーブルには、日本人の男二人組みが座っていました。
お互い女の子をつけて、楽しそうに飲んでいましたね。

暫くすると、ショーが始まりました。
辺りが暗くなり、10人程の女の子がステージに上がりました。
呼びたくなるような可愛い子が数人います。
一人、ギャルっぽい感じの女の子が、激しいポールダンスをしています。
180度に足を広げたまま、ポールを滑り降りて踵を床に叩きつけるので、すごい音がします。
しかもカウンター席ギリギリでやるので、なかなか迫力がありました。

ショーが中盤になると、女の子達はトップレスから全裸になり、とてもエロティックでした。
可愛い子に目が釘付けになります。
とても見ごたえのあるショーですね。
レインボー4の左側のステージの子も、なんでこんな子がトップレス?
右側のステージでいいのに?というような子がたまにいますが、ハッピー(Happy a Go Go)のショーもそういう感じでした。
可愛い子の全裸ショーって最高ですね・・・笑

一人だったら、女の子を呼びたいところですが、今回は彼女と一緒なので我慢。
ショーが終わったので、チェックビンをしてホテルに帰ることにしました。

しかし、外に出ると凄い雨・・・
暫く止みそうにないし、このままホテルに帰ってもびしょ濡れになるのは、目に見えている。
仕方なく、もう一度ハッピー(Happy a Go Go)に入ってビールを注文しました。

もういちど店に入ると、店員さんに「One more beer?」なんて言われてしまいました・・・笑
このハッピー(Happy a Go Go)は店員さんの対応も素晴らしいですよね、流石だと思います。

再入店後、何杯かビールを飲んで、ある程度時間がたった頃、トイレのついでに外を見ると、雨が弱まっていたので、今がチャンスということで、ホテルに帰りました。

さすが、パタヤNo.1ゴーゴーバーと自称しているだけのことはあります。
次回は一人で来たいなぁと思いながら、ホテルに帰りました。

最後までお読み頂いてありがとうございました!

もっとタイ情報がほしい方はこちらをどうぞ。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments


ハッピー大好きです。入って左側のかぶりつきに座って、ステージに上がるのを待っている子を品定めしています。上がる時チラリもありますし、気に入ったこと話も出来ます。

バンコクのオキニ嬢から「パタヤに行きたい!」と言われますが、連れて行きません。同伴じゃ楽しさ半減ですから(笑)
Re: タイトルなし
雲黒才さん

コメントありがとうございます!
自分も左側のカウンター好きです、いいですよね!
おっしゃる通り、ステージに上がる前に一足先にチェックできますし、ステージの上り下りが見れるんで、女の子全員を品定めできる。後ろを向けばもう一つのステージも見えますしね~
バカラ(Bangkok)みたいにステージ上にうじゃうじゃ嬢が上がるバーの場合、特に階段の前かどうかは大切
ですよね。ステージに上がってしまうと、中の方にいる嬢なんてほぼチェックできないですからね。中の方で踊る子の方が自分好みだったりするし~笑

> バンコクのオキニ嬢から「パタヤに行きたい!」と言われますが、連れて行きません。同伴じゃ楽しさ半減ですから(笑)

本当にそうなんです・・笑 昼間は同伴だと楽しいですが、夜はねぇ・・・って感じです。
両立できれば一番なんですが、そんな子いないでしょうからねぇ・・・笑








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017